SSブログ

現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】第5話「ウソの代償」 [▲妻の誘惑(1話~)]

 ギョビン父のゴルフクラブ攻撃は、
やはりウンジェに当たっていたんですね。
寸止めにしているように思えたんですが…。
 けっこう黒いあざになっていましたね。
お父さんの言う通り、病院へ行ったほうがいいんですが…。

 というか、お父さんが率先して連れていないとギョビン父。
ウンジェが我慢強い性格だということを
7年もたっていたらわかりそうなものですが、無理か。

 対して、義母をかばったと言うに
肝心のギョビン母からは、冷たい返答しかないし。

 かといって息子のギョビンに連絡をしたら、
湿布でも張っておけですし…。
昔はかいがいしく世話をしてくれたみたいですけどね。

 でも昔のようにしてくれなくなったと言うことは、
心が離れていっている証拠にもなるはずなんだけど…。
気がつかないんですよね。ウンジェ。
しかも素直に湿布を貼っているあたり…。

 しかしウンジェはなんというかかわいそう。
工面したお金は親友のエリに持っていかれるし、
ケガをしても誰も心配してくれないし(くれたか)
義母から、嫌みを言われるし、散々。

 それに加え、襟に掃除や日用品を買ってきて~と
いわれて素直に買いに行くあたり…。
少しぐらい抵抗しなさいと言いたいですよ。
わざわざ恋敵の部屋をきれいにしに行くわけですから。

 けど、エリがウンジェを呼んだのは、
ギョビンと付き合っていることをアピールするためですよね。
掃除に行った際、エリ宛てのギョビンからの
メッセージカードとかあるかなと思ったんだけど…。
実際にあったほうが効果的ですね。確信犯。

 しかもエリってば、ギョビン母に対して直々に
マッサージをして、永久会員に。
無料の言葉に弱いギョビン母。
もうハートはバッチリつかんでいますよ。
そして息子もね。
突き放して、すがりつく。

 カードキーを返してと言われ、
返す際のギョビンの表情。未練たっぷりでしたものね。
 えっと餌をまいて釣る作戦ですかね。
 ウンジェが本当にかわいそうですよ。まったく。

 エリがどうして変貌したか、理由が知りたいですね。
今後明らかになっていくのかしら??

※ 現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】とは? ※
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。