SSブログ

現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】第4話「5年越しの不倫」 [▲妻の誘惑(1話~)]

 昨日更新しようとしたら、
サーバーダウンしていたので、今日更新。

 ギョビン。エリのもとへ行ってしまいましたよ~。
うわー。妻が締め出しくらっているのにひどっ。
しかもエリのもとへ行った理由もなんなんだという。
しかもその足で帰って、
ウンジェをしかるわけでしょう。
なんだかなぁという。

 でも上着を渡したことはよかったですけど。
香水とか匂わなかったんですかね。
そしたら、懲らしめたのに~。
でも襟からのプレゼントといって、
ウンジェが渡した香水にあせっていましたが。

 ギョビンの何が許せないかって、
エリのための新居のために、お金の工面を頼むことですね。
しかも、ウンジェの実家がやったということにしてくれって…。
もう最悪でしょう。敵に塩を送ることになるわけですよ。
その片棒を担がせるという…まあ、ひどいのなんのって。

 おかげで、ウンジェ。義母から嫌みを言われるし、
だけど花札に使っていることを義父が聞いていたから、
これで懲らしめることができると思っていたんですが、
お父さんってば、ゴルフのクラブを持ち出しましたよ。
そ、それこそ殺人が起こるじゃないですか。
しかもさりげに義母をかばうウンジェ。もう、嫁の鏡ですよ~。

 けどせめてもの救いは、
ギョビンの妹のスビンがちゃんとウンジェを
みてくれていることでしょうか。
 そうでなかったらやっていられませんて。

 ガンジェがかわいそうですね。
エリを探し回って、
やっと見つけたのに冷たくされてしまって、
気持ちが反比例しちゃっていますよ。
気持ちがギョビンに向かっているから仕方がないにしても…。
原因が知りたいですね。

 ガンジェで気になるのですが、出なくても気になる。
韓国では壁紙の張り替えを頻繁にしていますよね。

 そんなに簡単にできるものかなあと思っていたら、
日本でもありました。
楽天の壁紙屋本舗さんという店舗にありましたよ~。
初心者限定のキットもすべてそろっているものも。
これで自分の部屋も韓流使用ってことになるのかな(笑)

 貼り直しのきくマスキングテープは
ミリ幅の狭いノーマル版ならもっています♪ 
文字(油性ペンで)もかけるからいろんなところで重宝中~。
個人的にもっと色目がパステル系のものが増えたらいいなぁ。

※ 現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】とは? ※










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。