SSブログ

現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】第35話(70-71)「財産相続の行方」 [▲チャンファ、ホンリョン(27話~)]

 ホンリョンがバカにするって、両親に告白していましたけど、
チャンファ。それはどうかと思うのよ。
ホンリョンの言葉って、本質をついているなぁと思うのです。
 やましいことがあるから、そう感じるんですよね。
なかったら、そんなことは思わないはず。

 ホンリョンのいうとおり自分が可愛い。
お金が大事なんですよね。
おかげでお父さんも出てきちゃうしねぇ。
水をかけられちゃいましたが、
本当、的確な意見でございます。

 ホンリョンに土地を上げるといっていたコンジュ。
土で遊んでいた際、もしかして記憶が混濁しているの?

 と思っていたけど、ちゃんと覚えていましたね。
ホンリョンは遠慮していたけど、もらったほうがいいよ。
と思っていたら、
チャンファのラストでもらうことを決意しちゃいました。

 チャンファはコンジュから土地をもらうことを知って、
ハラハラしっぱなしで、よりもよって、
家政婦さんが正直に話すものだから、
それ以前にも、お出かけしているとか二階へ行っているとか。
警官になってもおとり捜査は無理そうです。

 事情を知らなくても、意味ありげな会話をしていますしね。
チャンファは思い当たる節がいっぱいあるから、
余計にね。でも車で追いかけたのには、おおっていうか。
ホンリョンもおしゃれしていたし、
周囲から見たら、仲のいい夫婦にみえちゃいますよね。
 それで嫉妬の炎メラメラと。

 今度はイルサン(一山)の店長捕まえて、
ホンリョン追い出し作戦と来ましたよ~。
介護人が店を運営するのはいかがなものかと
同調していましたが、事前に株主に連絡するとは。
ちょっとフライングすぎやしませんか。
先手先手を取らないといけないのはわかりますけど。

 っていうか、市から、
土地を使えという要請があるものなんですね。
確かに土地を遊ばせて置くのはもったいないけど、
店を必ず作らないといけないというのは
ないとは思うんだけどなぁ。

 コンジュみたいな人のための病院でもいいわけだし。
みんな店を作る前提で話しているけど、
そういう選択肢もありじゃないかなぁ。

 ホンリョンが本気になったからには、
早く事件の真相を追究して、
罪を清算してもらわないと、まずいこといなりそう。
 スチャンの100万でネックレスを見つけてもらわないとっ。
がんばれっ。スチャン姉。がんばれ。メンさん~。
 
 がんばれといえば、もうひとり。ウンナム。
動画にコメント掲載ありが…じゃなく、おめでとう~。
つい混同しちゃいました。えへへ。
 このブログに来てくださる方、
コメントくださる方、ありがとうです。

 動画って、やっぱり、ユーチューブですかね。
動画からデビューしたひとが実際にいますからね。
 もしかするともしかするとですよ。どきどき。
 でもふと思う。そのコメントって、
ゴンミじゃないですよね??

現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。