SSブログ

恋愛ドラマ「ファンタステック・カップル」【全16話】第7話 「言い出せなくて」 [ ┗ファンタスティック・カップル(1話~)]

 二人の仲がちょっとづつ近づいていっているかな。
 アンナの笑顔が見られました~。うーん。
その顔を本人に見せたらいいのに、
見せないのがアンナらしいなぁ。このこのっ。

 基礎化粧品をかう、チャン・チョルス。
気持ちは分かります。化粧品って、
けっこういろいろあるのですよ。
これまた。女は大変なのであります。
でも最近では、男性化粧品もありますからね。
やはり美を追求するためには、
いろいろ費用がかかるもんなのであります。

 カチューシャ(ヘアバンド)をおまけで~というのが彼らしい。
 みんなで乳液つけ合いっこはほほえましかったです。
どばどば落としていたから、
もったいないと思っていたら、彼が代弁してくれましたよ。

 しかし、旦那のビリーはかわいそうとしかいいようが(笑)
結婚記念日はことごとくはねのけられ、
遺産はあげないと言われる始末。
でも島をもらえたからいいのかな。
 
 あ、でもアンナ名義だから、施設団体へ寄付になっちゃうのか。
でも、愛されている証拠だし、いいんじゃない(笑)?

余談ですが、ビリーを間違って、
ダニーと覚えていたこともあり、ちょっともぞもぞ。

 そうそう、出てきましたね。
ジャージャー麺のインスタント。

 テンコさ~ん。出てきましたよ。この話でとうとう(^^
サンシルおばちゃんが初めて作った料理として~。

バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ。

と万歳三唱をしてみたり。(せんでええ)

 アンナ。洗濯機と一緒に洗ってしまったからって、
デジカメを土に入れてしまうだなんて、ナイスですね。
でもばれた後を考えると…さすがは恋人。
彼氏の考えることが読めてきたのね~(ちがいます
 コッスンの犬小屋に入れるとは…。

 でも、それならばとコッスンを売ろうと
チャン・チョルスが行動を起こした時、
追いかけるしぐさはまるで恋人そのものv 
虐げていてもやっぱり、コッスンが大好きだったのね~。
アイフル目線をされるとたまらないですなぁ。

 あと値札切り事件。あれ、ナイスアイディアですよね。
あの店で高いとなると室長の言うとおり、
けっこうため込んでいますよね。
 
 でも、あれはおいっこたちのためにってことだろうから、
泣ける話にはちがいありませんね★

恋愛ドラマ「ファンタステック・カップル」【全16話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。