SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】(第29~39話) [▲憎くても可愛くても視聴一覧表(29話~)]

 代行運転で知り合った女性・ダンプンが、
母親が再婚した夫が運営する食品会社の社員。
出会いが最悪ながらも、時間がたつにつれ、
気になる存在に。だけど彼女は友人の恋人で…。
 憎くても可愛くても混じり合っていく人間関係。
憎い。だけど可愛い。可愛い。だけど憎い。
そんな心理をうまくついたラブコメディ。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?

 「憎くても可愛くても」の視聴一覧表TV版(29~39話)です。
DVD版は58~78話です。

 ただし、TV版の話数はDVDの割る2となっていますので、
ご注意ください。
逆算するとたまにわけがわからなくなって、
ごっちゃになります(笑
話数が間違っていたら教えてくださると助かります。
 できたら、話数を共通にしてほしかったかも(笑
がんばれ! クムスン」は話数は共通していたんですけどね★

 こちらのレビューはTV版にあわせています。

 このころは、ダンプンがヒョヌシと付き合っていて、
ベコが片思い。
ソンジェの新婚生活が始まりましたね。
みんなセ・イ・シ・ュ・ンしています♪

 ●恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」●【全86話】or【全172話】
 いろいろ迷いましたが、DVD-BOXの話数にあわせてみました。
 ちなみに今回はDVD-BOX3です。
TV版では26話~39話(DVD版は第55話~第78話収録)です。

余談ですが、ShowTime@楽天というショップでも視聴できるそうです。

第29話(58~59)「見え始める真実」

第30話(60~61)「哀願」

第31話(62~63)「ソンジェの打算」

第32話(64~65)「ベコ フラれる!」

第33話(66~67)「忠告」

第34話(68~69)「友情と愛情」

第35話(70~71)「プロポーズ」

第36話(72~73)「死ぬな ダンプンさん」

第37話(74~75)「新しい風」

第38話(76~77)「涙の結婚式」

第39話(78~79)「オルゴール」







△Amazon版もありますが中古だそうです。

憎くても可愛くても DVD-BOX3

憎くても可愛くても DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。