SSブログ

恋愛ドラマ「ファンタスティック・カップル」【全16話】第4話 「捨てないで」 [ ┗ファンタスティック・カップル(1話~)]

 3話と同時視聴していたんで、
ごっちゃになっていたらごめんなさい。

 4話はやっぱり、お金拾っちゃったよ事件、
あーんど、商店街の追いかけっこでしょう。
 チャン・チョルスの精神はどこへやら。
自分のお金なら仕方ないですね。
 アンナ。走るの早いですよね~。
紙袋の底が抜けるのもかまわず、走る走る。
もう、爽快でした。絶対陸上選手に向いていますよ。

 ゴキブリ事件も面白かったですね
(なんでも事件って書くなって感じですが)
あんなにセッティングしたら、誰もが火事だと思いますよね。
、笑いがつぼに入って大変でした。
いや、本人たちにとったら大変なことなんだけど。
…ごめんなさい。

 ジャージャー麺コールはいいですよね。
 おなかすいたときに食べたから、
すごくおいしかったのかな。
それプラス未知の味だったんでしょうね。
口が黒くなっても必至で食べていましたもん。
事あるごとにジャージャー麺(笑
 絶対彼女といたら飽きないと思う。

 旦那。せっかく離れられたかと思ったのに、
れられませんね。
やっぱり、アンナが好きだからか、
根底に恐れているのがあるせいか、
どっちもなんでしょうけど、うーん。
がんばれ~としか言いようがないですね(苦笑

 けど、よき相棒がいるから、いいですね。コン室長~。
味出しています。これからもその愛で
社長(旦那)を包んであげてください。
…とかくとめくるめくる禁断の世界へ突入しそうですね(苦笑)

 私が言っているのは、上司愛ですので、
念のためって、やっぱり”愛”表記なんですね…。
 これも旦那が不憫なせいなんでしょうか。
うーん。
とりあえず、アンナの笑顔をGETすることから
始めないかんですね。

恋愛ドラマ「ファンタステック・カップル」【全16話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。