SSブログ

恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】2杯目「お見合い破談大作戦」 [┗コーヒープリンス一号店(1話~17話)完]

 とうとう、恋人のふりをすることのなっちゃった。
しかも男として?! 
そりゃあ、並みの男より漢(おとこ)ですよ。

 お母さんが指輪をなくしたのに加え、
家の補償金などでプライドよりお金のほうを優先した
(迷っているけど)のは吉と出るか凶と出るか。
 でも今のところ吉っぽいですね。
車にのってはしゃいでいるのかわいらしかったです。
 
 バスで資産運用になやむ窓に書かれているのって
彼女の文字ですよね。
1話目のイラストと同様、効果がいいですよね。
「宮(クン)」でもそうだったなぁ。

 テコンドー師範とのこと。
そりゃあ、かっこいいことこの上なし。
子どもたちに教えているのも堂に入っていましたね。
あんな先生だったら、私もがんばれるわ(^^

 しかし、ハンギョルはお酒弱いですね。
1杯でべろんべろん。それを利用した
女の執念もすごいですが(笑)

 子どもたちに拘束される様は誰のアイデアなんでしょう。
ファンサービスなのかしら(笑)
 やっぱり、韓国の俳優さんはモムチャン(肉体美)ですねぇ。
脱がんでもいいところを脱いでいる気がします(笑

 犬のお父さんであるハンギョルのいとこと
元カノの仲も気になりますね。
別れるのかと思いきや、より戻しそうだし。

 気になると言えば、
おばあちゃんとおじさんの仲ですよ。
親戚同士なのか気になるわ~。

 とりあえず、おじさんはお店のそうじから
はじめたほうがよさそうですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。