SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第51話「嫉妬」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 ソンジェの嘘がばれてしまいましたね~。
正直に交通事故のせいで遅くなったと
言えばよかったんだろうけど、
スアの剣幕のことを考えたら、
内緒にしておきたいのもわかる。
まあ、ソンジェは後ろめたかったの確実なんですが。

 まあ、社長に「女がいるのか」と聞かれても仕方ないよ。
むっとしていたけど、未練たらたらなのは事実なので、
文句を言えない立場なんですよね。

 ソンジェ、当初、好きなキャラでしたが、
現在はランク外。想定外だったりします(笑)
あんなタイプ、申し訳ないけど、いやや~(笑)
私がジヨンだったら、ウジンを選びますね。力説。
 ジヨン、未練は捨てるんだ~。
とブチブチ画面ごしに文句を言っています(大笑)
個人的にヒョヌシもちょっと…(^^;
ソンジェやヒョヌシのファンの方、すみません~(汗
いや、役者さんは好きですよ~。念のため。

 男性陣の皆様、ソンジェみたいになってはいけませぬ~。
 といいつつ、絶対、視聴している人の噂のマトになっていて、
なおかつこの作品になくてはならない人ですよね。

 な感じなので、スアも離婚したほうが
絶対にいいのですが、
スアもソンジェが愛していないっていうことに、
気づき始めたっぽいしなぁ。
まあ、手のかかる妹の感覚だと思います。

 でも好きで結婚したわけだし、
服を買ってうさばらししかできないわけで、
店員さん、ちょっと切れかかってましたね。
あとで騒動おこるし。
でもあれは別のお店か。

 しかし、実家へ帰るのが多すぎですね(笑
そりゃあ、社長も怒るわけだ。
あんなに怒ったの初めて見た気が…。

 ダンプン母も言うようになってきましたね。
でもがつんと言えないのがお母さんらしいなぁ。
おばあちゃんが持ってきたオモチ。
突っ返さずに食べているし(笑
 

 ダンプンの焼きもち度数が進行中ですね。
本人は自覚していないけど、そうなのよ(笑)
両想いなんだけど…すれ違う二人。

 ヒョヌシ、大人になりましたよね~。
冷静に判断できるようになったんだ~としみじみ。
ベコとも落ち着いて会話できるようになって、よかったわ。
だけど片思い同士という意味で理解しあえるって、
ちょっと切ない??
 
 合宿って、会社でできるものなのかな。
面白い発想だけど、どうなんだろう??

 ベコとソンジェの関係ってややこしいですよね。
部下と上司であり、兄と弟の関係でもある。
で、もしもダンプンとうまく言って結婚すると…
どうやって呼ぶんだろう??

 ミエ~。逃した魚は大きいかもしれないけど、
女優の仕事が入るとやっぱりそっちに目がいってしまうのは、
ツメが甘いですね(笑)どうしてもソーニャから奪いたいなら、
女優業をあきらめる気でいかないと、負けると思うよ~。
 再婚しても二の舞と思われまする~。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。