SSブログ

恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】14杯目「愛と夢の狭間で」 [┗コーヒープリンス一号店(1話~17話)完]

 ウンチャンのお披露目会がありましたね~。
うーんやっぱ、お母さんとおばあちゃん。
ウンチャンを男だと思っていたか。
まあ、思いこんだらその価値観を
なかなか変えられないから仕方ないですね。

 そういえば、以前テレビでみましたが、
人の印象って二分間で決まるそうですよ。
出会って二分間が勝負だそうです。

 そのイメージがこびりつくから、
悪い印象を与えてしまった場合、
なかなか脱却がしにくいそうで…。
ウンチャンもそんな部類に
はいっちゃったんでしょうね。

 でも男としては気に入っていても女としてはダメ。
それは自分勝手かもしれませんが、
たしかに大事な息子をかっさらわれては、
面白くないもんなぁ。
 おばあちゃんの言い分もわかる気がする。
しかもアメリカ行きが女の存在で
やめるってのもおもしろくないよなぁ。

 でも、おばあちゃん。
あなたが病気だってこと忘れてはいやしませんか?
 おばあちゃんも心配なんだから、
韓国にそのまま残るケースも
ありなんだよ~。気付いて~。

 いとことユジュの仲も一段落し、妊娠、おめでとー。
 4人で和気あいあいと
できるようになってよかったですね。
当初はどうなるかとひやひやしたもん。
 このまま、ずっと4人で仲良くなってくれるといいなぁ。

 ハンギョルは犬までも焼きもち焼くんだよね(笑)
(↑さっき屋気持ちってでましたよ<爆)
愛されているなぁ。

 黒板のPOP。またおしゃれになりましたね。
ウンチャンのセンスに脱帽。
ちょっとしたサプライズが面白いし、
私もあんなセンス良くなりたいなぁと
思ってしまったり。

 しかし、マイエンジェルの手腕には
驚かせられますね。
これじゃあ、男はイチコロかなぁ。
なぜに、ミニョプ。しゃっくりなんだ~。
でも、面白い効果ですよね。

 ウンチャンが本格的にコーヒーをやっているし、
二号店の出店もきまりそうだし、
もしかしたらオーナーに君臨しちゃうのかなぁ。
いや、その前にバリスタかな。
興味は尽きないのです。

 しかし、ハンギョルの内定通知。
もったいない気もするのは私だけでしょうか。
韓国に残るのはいい判断だけど、
あのレゴだしねぇ。
飛行機にするのは…うーむ。

※ 恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】とは? ※


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。