SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第42話「忘年会の夜」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 とうとうやってきました。ベベベンッ。
きちゃいましたよ。ベベベベン。
ソーニャの彼氏がミエにわかっちゃいましたよ~。
ベベベン。そうさ。相手は自分の元旦那だよ~。イェイ。

 ごほん。冒頭が妙ですみません。
 まちのぞんでいた回だったんで、ついつい(笑)

 しかし、いつのまにあんなラブラブになったんでしょう(笑
「ダーリン」と携帯に入れたのはおじさんだけど、
あんなスキンシップは…(笑) 
 カットされた部分に含まれているんでしょうか。
気になりますがな~。

 ミエもようやく元旦那の魅力に再確認したかなぁ。
ええ人だと思いますよ。旦那さん。
逃がした魚は大きかったと思うなぁ。

 ダンプン。ベコの告白を酔った勢いに
しちゃいましたね。
 本心は知っているはずだけど、そうでもしないと、
会社ではやってられないですものね。
だけど、ベコの意見をまとめ上げるのはさすが上司!
 ああいうひとが上司だといいですね~。

 ベコとジヨンの先輩のウジン。仲がいいですね~。
ウマが合う感じ。ベコはヒョヌシと友だちだとしても、
ダンプンのこともあって、
心から打ち解けあえる友人がいなかったから、
ほっとしました。
 
 やっぱり、心をリフレッシュしないといかんですよ。
おじさんはソーニャのことで頭がいっぱいだろうし(笑)

 そこでせこいのはソンジェですね(笑)
ジヨンと一緒にいたウジンに睨(にら)みつけ、
ジェラシー全開。でもって、いけすかない(笑)
ベコに席を譲ってもらい、一緒に食事をする。
譲ってもらわず、あいている席に座ったら? 
と思うんですが(笑)
大人げないよ~。と机をたたいて突っ込みたい(力説)

 ソンジェもジオンに未練タラタラはやめておきましょうって。
あなたから振ったんでしょう。ならきっぱりと忘れて、
スアのことだけ考えたらいいのに。
スヌーピーのオルゴールもきっぱりとしてさ。

 余談ですが、スヌーピーって、韓国では人気なのかな。
ファンタステック・カップル」で
アンナが身に着けていたトレーナーもスヌーピーでした。
 キティちゃんもおじさんのイベント会社にあったしね~。
ファンシーは国境を越えているわと思ったり。

 そんなことをしているから、またジヨンにあってしまったのよ。
ラスト~。
ああもう何やっているんだという感じ。
スアも頑張っているのになぁ。
朝弱いのに手伝って。

 でもお母さんが大変な思いをしているのが
わかったわけでも儲けものですよね。
お手伝いさんもとい家政婦さんを雇う発想はなかったわ~。
しかし、それだったら、料理ができなくても安心ですね(笑

 安心の逆でジヨンのお父さん、
押し切られ結婚されそうな気がする…。

 余談ですが、この「憎くても可愛くても」。
レンタルショップへ行ったら、7泊8日から、
3泊4日のシールが貼られていました、
 分かるわ~。みんな借りるその気持ち。
私も待ちきれないですもん[わーい(嬉しい顔)]
 一度見出したらやめられない~。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。