SSブログ

歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」【全81話】56話 [┗朱蒙(チュモン)(51話~)]

 チュモンが変わった~。
年取ったように見えるけど、まだ3年なのね(笑)
 けっこう、主要人物の衣装がリニューアルしましたね。
特にチュモンとサヨン。

 サヨンがわからんかったよ~。
席の位置と声で判断したけど(笑)
頭がちょんまげ~。
中性的な設定とか聞いていたんですが、
男らしいですよ?? 

いや、いいんですが、
ちょんまげが画面から消えたら、リーゼントっぽい(失礼)
もしかして、「風の絵師」で王様になったから?(ちがうちがう)

 あ、ウテさんも完全リニューアルでしたね。
だれやって感じで(笑)
いい感じにわからなかったです。

 というか、まさかまさか、完全ネタばれですが、
彼がウテさんが死ぬとは思いませんでした~。
しかも死傷者はひとりだけっぽい。
おかしいと思ったんですよね。
ひとりだけしか、にっくき敵に立ち向かわないんだもの。
 華麗にばしゅと決めるかと思ってはいたけど、
不吉な予感あたってしまった~。

周りは戦闘に一心不乱に戦っていたとはいえ、
もうちょっと気がつくべきだったんでは…。

しかも第3部で衣装がかわったとたんですよ。
もったいない。あと数話はいったんでなかろうか。
それとも夢で出てくるとか?

 ソソノとの子供も生まれていましたよね。
双子と思いきや、ちがうかった(笑) 
チュモンの子も大きくなっていましたね。
よく考えたら、父親にまだあったことがないわけで…。
うーん。王様がベタ可愛がりをしているのか
気になりまする。

 ソソノがウテさんがなくなってから、
会いに行って、支援を要請していましたが、
あれ悪い意味で見たら、
旦那がなくなったから、
よりを戻しに来たって取られそうじゃなかろうか…。
私はいい意味で取っていますが、立場大丈夫かなぁと心配。

 そう、サヨン。剣の腕上がったんですね。
三人の剣を食い止めていたじゃないですか。
以前はそれほどうまくなかった気がしたので、
びっくりですよ。

 戦闘でまた毒針がでていましたね~。
遠距離では確実ですね、
最初から使えばよかったのにと思う私は
いけないものでしょうか(^^;
 でもやっぱり、逆にすったら、しぬよねぇと思う私でした。

歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」【全81話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。