SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第39話「オルゴール」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 スア街道まっしぐらでしたね(笑
 それもまた味なんですが、度が過ぎると、
ちょっと…まずいんじゃないかなあとかいろいろ。

 スヌーピーのオルゴール。キター!! って感じ。
 ジヨンが捨てたオルゴールを
ミエがどう処理するのかと思っていたのですが、
そうきましたかっと。
身を乗り出しそうになりました。
しかも、スアが気に入っているあたり(笑
 
 韓国の包装事情だからこそいけるワザでしたね。
日本でもああいう箱型にしたらいいのに。
箱はまた再利用できるし、
エコにつながると思うんですが……いかがでせう?
って、誰に言っているんだ。誰に(笑

 ベコのおっとこまえ度が上昇中ですね。
ギョーザのリサーチであちこち店内を回っていましたが、
おおっぴらにして、
(覆面調査でもばれないようにするのに)
クレーム付けられないのかなと首をかしげていたら、
やってくれました、おばちゃん(笑
 どばーっとお水(たらいでしたよね)ぶっかけてくれました。
よく考えたらもう冬。

 ダンプンのお母さんお気に(笑)
スアプレゼンツ・毛皮のストールが使える季節です。
寒いことこの上なし。

 ベコは災難が続きます。
 前は冷凍倉庫だったし、今度は水。
ファンタステイック・カップル」みたいに
魔よけのお札を買ったほうがいい気がします。
室長にもらったほうがいいですよ。きっと。
いや、ビリーにかな。
使用方法は異なりますが。

 災難にあってもダンプンがベコに対する好感度上がっているから、
いいのか。
ベコは気付いていませんが。
ここぞと積極的に行動したら、
もしかしたら…かもしれないのに難しいですね(笑)

積極的なのは先輩ですね。
 そして、ダンプンを結婚させようとする周囲の面々。
いつの間にか本人の意思とは関係なしに
婚約式をするはめになっちゃいそうでで
どうするんだろうとやきもき。

 するのか、しないのか。
ベコが止めるのか、めっさ楽しみです~。


恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

菜・子

 ●えーちゃんaaa様。
nice!をいただきありがとうございます。
「憎くても可愛くても」って
ああ、もうってやきもきさせられますよね。

 主役たちをかすめさせるほどの
パワーを持つスアとソンジェに
やいのやいのと
突っ込んでいたんですが、
 ダンプンとベコの動きも
面白くなってきましたよね。
 どうなるのか、最後まで目が離せません。
by 菜・子 (2010-06-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。