SSブログ

歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」【全81話】53話 [┗朱蒙(チュモン)(51話~)]

 王様、かっこいい~。
とうとうテソを追い詰めましたね。
テソな~。一応、王の素質はあるとは思うんです。
王様の血をひいているわけだし、
 ただ現在は劣等感の塊になっているから、
ああいう行動をとってしまって、ダメになっている気がします。
 それをうまく奥さんがリードしないといけないんだけど……。

 そういえば、今回は静かでしたね。捕まった時、
抵抗しなかったんだろうか。護衛兵士いるのに。

 テソあんなにカッカとしていたら、
過呼吸になりそうな気がします。
体調管理はしっかりしないとね(違います)

 兵士たちの連携もよかったです。
黒服軍団。
あやしすぎますが、きれいにそろっていましたね。
さすが、軍隊というべきか(笑

 次男のヨンポは周りに支えられている感じがします。
きっと一人だったら、行動起こせないタイプと見ました。
迷彩服の服装がそれを表現されている??
 だから緑色だとか?

 チュモンの鎧、シンプルですよね。
個人的に王子のときの鎧が洗練されていて
好きです。
ああいうのがRPG(ロールプレイングゲーム)でいう
皮の鎧なんだなぁとか、
いろいろ想像をめぐらしていたりします。

 だけどだけどテサジャ(大使者)に操られている
感じもしないでもないです。
まだ本調子に戻っていないのかなぁ。王様。
人間、病気になると弱気になるといいますもんね。
思いたくないんだけど…。
 自分の息子はああだし、
チュモンに後を継いでもらいたいという思いがあったから、
あえてのったのかなぁ。とかいろいろ。


歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」【全81話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。