SSブログ

現代ドラマ「IRIS - アイリス-」【全20話】1話(1話~2話) [▲IRIS - アイリス-(1話~)]

 大学の講義を受けている様子は、
ビョンホンシものでは、初めての光景でしたので、
なかなか新鮮でした。
ジウちゃんでは「真実」で見られたけど。高校生♪
 講義も勉強になりました[わーい(嬉しい顔)]

 それと別に軍隊はギャップ萌えな感じですね。
やっぱり、韓国、兵役が必須となっているのでサマになっています。
かっこいい。こういうのが日本との違いでしょうね。
憎くても可愛くても」で
ベコは運搬係(だったかな)の任務についていたから、
いろんな部署があるんだろうな。
向き不向きとかありますもんね。

 軍事訓練を受けるところで、
どうしてもくすっとするなるシーンがありました。
まじめなシーンなんですが、
「アルファ、勝利」と上司がいうシーンです。
あの上司、ムーディ勝山氏が演じているんですよ~。
「紳助社長のプロデュース大作戦! 」という
番組を視聴していたので、
声優になったいきさつがわかっていたから、
がんばったなぁという勝手ながら、
ちょっとした親族の気分? でした。
これからもでてくるのか気になります~。

 ビョンホンシがCISのテストを受けている様子は、
ちょっとした「ターミネーター」か
「ドラゴンボール」のスーパーサイヤ人ぽい感じが(笑)

 そうそう。日本人がテロリストで活躍していましたね(笑
みたことがあるなぁと思っていたら、
イ・ドンゴン主演の「ラブ・トレジャー~夜になればわかること~」で
ヤクザをされていた方でした。

 大統領。これまたみたことあるなぁと思っていたら、
先ほどあげた「憎くてもかわいくても」と
韓国版「白い巨塔」に出られた方でした。
いろいろ出張してがんばっていらっしゃいますね。
社長になったり、医者になったり、でも役職は上なのはさすがです。

 1話~2話。一挙放送になっていたのですが、
オフィシャルを見たら、1話になっていて、
あれれれ? って感じです。
韓国のをまとめたって感じでしょうか。
1~2話にしようかと思ったのですが、
人によったらネタばれになるので
(そんなにないとは思いますが)、
オフィシャル基準に合わせようかな。

現代ドラマ「IRIS - アイリス-」【全20話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。