SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」第34話「友情と愛情」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 ベコがヒョヌシに告白したことで、
ダンプンとの仲もぎくしゃくして来ましたね。
ダンプンに取ったら「?」なわけですが…。
こちらは事情が知っているから、
変に意識をしているのありありですね。

 意識といえば、すぐ上の先輩。
ベコが社長の息子と知って、
豹変しましたね。あんなにすぐに変わるとは…(笑
こうなるとラストがダンプンになるかなあ。
 
 ミエ。おじさんのイベント会社に来ちゃいましたね。
ちょっと見直したシーンがあって、もしやよしや?? 
な感じになっていましたが、
さあて、ソーニャと出会うのはいつかな。
楽しみにしていたのに、今日はダメでした。残念。

 ソンジェとスア。なんといいますか。
どちらとも言えない。
スアのほうがべたぼれしているから、
折れるしかないんですけど、
なんとなしにソンジェ、言い方悪いですが、
スアをお預けさせた犬状態にしてじれさせているなぁと。
 ま、ソンジェの場合、愛がないわけですからね。
フォローはしなくてもいいのかな。
 
 愛といえば、ジヨン。進展がありましたね。
ハンカチを貸してくれた人。
まさかすぐに再会するとは夢にも思わず。
でも、あんな出会いもいいですねぇ。
 かわいそうな目に会っていたから、幸せになってほしいです。

 幸せとくれば、ダンプン。
プロポーズされましたよね。
バルーンって可愛くてふわふわして、サプライズにはぴったり★
 韓国の人って、サプライズ好き。
「美しき日々」もしかり「フルハウス」もしかり。
 あんなことをされたら、
女性側としたら、めっさ嬉しいよね。
 日本の男性、ファイト!

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。