SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」第29話「見え始める真実」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 前回に引き続き、修羅場炸裂でしたね。
はらはらしながら視聴していました。
こんなことってあるんですね。
親戚の子と付き合っていた彼氏が
義妹の彼氏になっていたといふ…。
ベコにはもれなくその彼氏が
 自分の上司の妹という特典が付くんですが…
いつばれるかな。とちょっと楽しみだったりします。
今日でばれると思ったんだけどなぁ。無理でした。

 ソンジェもはっきりしないから、
(ある意味ではっきりしていますが)
こんなことが起こるんですよね。
「美しき日々」のソンジェも悩んでましたね。
 ジヨンがかわいそう。
 そういえば、彼女、この間から、髪型変わりましたよね。
ダンプンと似ていたので、始まった当初、
目鼻立ちが違うのにもかかわらず、混乱していました。
現在は大丈夫ですよ。
 
 ソンジェは
 スアに「君には恩義があるからつ付き合っている」
    「お金目当て前提なら付き合ってもいい」
と言っていたら…って、酔ったときに言っていましたね。
 まあ、きっぱり振り切れないのは
ソンジェの優しさであり、弱さですね。

 ジヨンとよりを戻すのか、そのままスアと結婚するのか、
両方振るのか、ふたりから振られるのか。
ふたりから振られたら、おいしいですよね(笑
 でも、ジヨンとより戻りそうな確率高いかなぁ。

 けど、スアと結婚式の途中で
「やっぱり僕はジヨンが好きだ」といって、
みんながあっけにとられる中、
式場から飛び出すのを押したいかもしません。

 ヒョヌシみたいなタイプはどうもなぁというのが本当のところ。
ダンプンとはやっぱりベコが合いますよね。
 好いてくれるのは嬉しいけど、行為がやりすぎかな。
押し押しでなく、引いてみたら、うまくいくかも…と思ったら、
ベコといい感じになっちゃった感じで。
彼の場合は押し一本がいいのかも。
 押しで思い出しましたが、25.6話ぐらい? 
ダンプンの携帯の待ち受け(ヒョヌシとツーショット)を見て、
ベコが感想を言っていたシーンがあったじゃないですか。
いつ待ち受けを見たんだろうと謎が深まったことがありました。
大人の事情という名のCMカットのため、
消されたんだろうけど、気になります。

 主演の二人がちょっといい中になったところで、
次回へ続く。うーん。待ち遠しいなぁ。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

菜・子

michigon7714様
 
 「nice!」をつけていただき、ありがとうございました。
しかも『michigon7714』様が初めてのお客様です。
わーい。

 「憎くても可愛くても」略して「憎可愛(にくかわ)」?
中国語のようだ…。
 どのカップルにもやきもきさせられますが、
幸せになってほしいですね。

 今日はおじさんとソーニャとミエの
三角関係にやきもきさせられていました。
 ああ、もうじれったいっ。
 …いや、そこがいいんですけどね♪
by 菜・子 (2010-05-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。