SSブログ

恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第18話「こんがらがる関係」 [▲君は僕の運命(1話~)]

 セビョクってば、ホセと別れる場所、
スビンの家にしていたのかな??
 あーでもおじさんの家にしていたし、違うか。
で運悪く、テプンが来るのがなぁ。
 「町から出ていけっ」て言うけど、
テプンが言う権利あるのかという感じがしますけどね。

 誰かに「街から出ていけっ」と言われて、
テプン自身が出ていくとかと言えば、
出ていかないだろうし。
まあ、彼もやりきれない想いがあるから
仕方がないでしょうけど、釈然としないなぁ。

 そのテプンは人数分ある牛乳を誰が置いて行ったか、
想像しないんでしょうか。していないな。
 元から取っているなら、分からないだろうけど。
セビョクみたいな牛乳配達員は
そういないだろうなぁと思ってしまいます。

 テヨンはというと、もうウキウキですね。
プレゼントのシャツをもらって、
なんだか恋する女の子っぽい気がしないでもないですが(笑)
 そのシャツをテプンに着られているし(笑)
ちゃんと管理しないとダメじゃんみたいな。

 ユニは母親より、しっかりしていますよね。
代わりに洗濯ものもちゃんとしているんですね。
どっちが母親なんだろうと思ってしまいます。ごめんね。

 ホセがスビンの家に来てしまいましたね。
お母さんが連絡したから、バッティングは免れましたけど。
あぶなー。

 スビンとは別人だけど、微妙にセビョクの性格を言っても、
ばれていないし(笑)
 スビン母が地味だって言っていたけど、十分派手ですよ。
日本人の私から見れば(笑)

 テプンとスビンが親戚だとわかって、なんだかややこしそう。
母親はよく思っていないみたいですしね。
スビンは母はナヨン一家を下に見ている感じもしないでもない。
 ま、ホセの家の使用人だったというのは、
居心地悪いせいかもしれないけど。なんか釈然としません。

 もっと釈然としないのは、
サウナのお客のネックレスをセビョクが盗んだというもの。
 ネックレスを持っていたのみていたの
あのマッサージ屋ですよね。
恨みで絶対言ったのよ~。
セビョクがそんなことをするはずないじゃん。

※ 恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】とは? ※
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。