SSブログ

現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】第37話(74-75)「妻への疑いと確信」 [▲チャンファ、ホンリョン(27話~)]

 コンジュの手が真っ赤に染まっているので、
以前のテユンのときみたいに、
手をつねったのかと思いきや。
赤チンをぬっていたのですね。
びっくりしました。
だけどキズには消毒液が必要なのは納得です。
気持ちが嬉しいですよね。

 ホンリョンの様子が尋常じゃないということで、
緊急入院することになりましたが、
看護婦さんから、夫婦と思われていたみたいですが、
テユンは訂正しませんでしたね。
訂正するのも変だと思ったんでしょうけど。
ホンリョンの保健証はどうなっているんだろう?

 それ以前に、退院。
早すぎですよ。1日じゃないですか?
 チャンファもそうだったけど。
同じ部屋だったような気がします。

 チャンファの父。
野放し状態になっていますね。
チャンファも普段なら、無視するのに、
その場にいさせるだなんてよっぽど動揺している証拠。

 だけどソクトゥに事情をきいてしまったおかげで、
元気になったみたいですよ。
ホンリョンのことを好きだとテユンに告白されたのに。

 このネタを使って、
ホンリョンをゆすることになるんでしょうけど、
ホンリョンも負けちゃあいられませんね。
ソクトゥに傷められたけど、
その代わりに証拠となるネックレスを入手しましたよ。

 スチャンから、ネックレスをもらった際
「これ、チャンファのよ」
みたいなことを言っていましたが、
なぜわかったのか謎(笑)
そこで

「チャンファが高校時代に好きでよく身につけていたの」

みたいなことを言っていたら、
よかったんだろうけど。ちょっと突拍子なかったかなぁと。

 あとテユンの書斎に置かれている本のタイトル。
なんとなく判明。『アメリカに於(お)ける誇りと文化』っぽい。
「於(お)ける」なんて今の日本じゃあ、そうそう使わないでしょう。
うーん。日本のサービスだろうか。

 そっちのタイトル調べに夢中になって、
肝心の個所を聞き逃してしまった感があります(汗)
 あれって、やっぱり、雑多に入れたのかなぁ。
アマゾンでざっとしらべても表記はなさそう。

 次回で本格的なタイトルをみておこうっと。
みるところが違います(笑)

 チーフ。
テユンの言っていたことを実行しましたね。
チャンファのこともあるから、見逃すかと思っていたんですが、
お仕事ですしね(苦笑)
だけどやっぱり、チャンファに連絡しましたね。
忠実すぎます。

 逆に慎重なのが美容院の店長のサラ・チャン。
第三者的な立場から、情報を操作しているのがいいですね。
素直に話していたら、
どうなっていたんだろうという要素が
けっこういっぱいありますものね。
 しかし、テユン。
チーフをボディーガードにしたらいかんでしょう。
せっかく内密にコンジュの財産を相続をさせようとしたのに、
バレバレですよ~。

 ウンナム。
いつの間にかメールのやりとりから、
チャットと化していたのですね。
当初、ゴンミが書き込みをしたのかなぁと
思っていたのですけど、
ゴンミが寝ているときにメールが入ったため、
まさかあの女社長がしているのかな。
と予想を立ててみたら、見事あたりました。
眼にクマができるほどチャットをやりとりしているわけで、
女社長。
自分のところの会社はどうするんでしょう?
 経営傾きそうな気がします。

 それに加え、ファンクラブ結成するって、
サクラを雇うんでしょうか?
 いろいろ不安要素が積もりますが、
ゴンミ夫婦はある意味で
テヨンの理想の夫婦なんだろうなぁと思います。

 そうそう。ホンリョンが復帰した際、
ジョンヘ達に変わりようは面白かったですね~。
スチャンとテユンはおでん屋さん?
で同じ女性を好きとはしらず、語り合っているしなぁ。

現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。