SSブログ

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】第3話「壁に耳あり障子に目あり」 [┗拝啓、ご両親様(1話~]

 息子・ジュンのケガは縫ったけど、
大したことがなくて(大したことだけど)
入院でなくて、よかったですね。
けがの功名。
びっくりしましたよ。
 やっぱり、彼氏? なヒョンピョは冷たいですね。
どういう理由で付き合っているんだろう。
彼女ソンミはそういうそぶりはなさそうですが…。
彼のほうが付きまとっている感じかな。

 しかしジュンの母親。
ソンシルの容体は結構ひどいものですね。
針で楽になったんならいいですけど…。
わざわざ別の医者に頼むとは…。
やっぱり、両親にはおばさんも話していなかったですね。
思わせぶりだから、ハラハラしましたよ。
ここに「チャングム」がいればなぁと。
 韓国は鍼治療が主流みたいですね。

 だけど知り合いに頼んだんであれば、
ちょっとまずかったですね。
しかも予定を変更してまで待っていてくれたわけですから…。
 ちょっとアリバイをつくるとかねぇ。
携帯でさりげなくしていたけど(笑
かかりつけの鍼灸医にもしておかなきゃ。

 次男ジョンファンのお金の使い道がわかってきましたね。
って、公式ではジョンの表記で、???

そうか、ジョンファンは、飲食店をしたいんだ。
確かに軍資金は必要ですよね。
だけど、結果的に家族からも、お小遣いをもらっているから、
家族も資金協力者に入る気がするんですが…。
飲食店の権利、あるよ(笑

 軍資金5億ということは5000万円。
ちいさなところから始めるなら、もう少し額が小さくても…。
ああ。仕入とか立地条件とかあるのか。
リフォームもしないといけないし…。

 「紳助社長のプロデュース大作戦」で
芸人のレギュラーが宮古島に
民宿を立てる計画が進められているけど、
あのリフォーム代で5000万だったしなぁ。
 8月19日からオープンしていますよ~。
余談ですが、前日の18日は私の誕生日でした(笑

 旦那のチャンスってば、
娘にやりこまれていますね~。

 しかし浮気の相手が妊娠したですって?
なんなんですか。
けど相手がソンシルの友人じゃなくて、まだよかったけど…。
妊娠までいくと…ますます評価が。
どう切り返すんでしょう。彼??

 それを知ってしまい、ソンシルは離婚するというし、
弟のジファンは結婚を取りやめようとするし…。
なかなかに難しいものです。

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】とは?

 余談あります。
続きを読む。から。 来てくださってありがとうございます。
おかげさまで地道に記事が進んでいます。

 ブログのテンプレートが増えたということも手伝って、
変えてみました。…が新種ではありませんが(笑)

 本当は落ち葉にしたいけど、まだ9月だしなぁ。
ちがうタイプにしようかと思って、ふと思い出しました。
――いま、10月だよ(笑
 ということで、胸を張って? 落ち葉~。

 もう1個、書きたいネタがあるのですが、
目標達成してからすることにします。
 ある意味で、まぼろしとなってしまったので(^^:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。