SSブログ

恋愛ドラマ「ファンタスティック・カップル」【全16話】第9話「大切な携帯電話」 [ ┗ファンタスティック・カップル(1話~)]

 写真、ばれなくてよかったですね~。
ひやひやもんでしたよ。
しかし、アンナの口から
「すみません」と「ありがとう」を聞くだなんて
思ってもいなかったんだろうなあ。
動揺しまくっているし。
 旦那のビリーが亀モードに
なったかいがありましたね。ヤドカリ??

 チャン・チョルス。
携帯を買ってあげるなんて、
いいところあるじゃない。
一番好きなシーンはあれですね。
 バス亭でアンナが帰るというまで、
ガラス越しに座って待っていたところですね。
きゅんときますよね。あれ。

 元カノ~。策士ですね。
酔った振りで呼び出したか。
アンナの奮闘ぶりが涙を誘います。
せっかく心の記憶が戻ったのに、
奪われちゃあ、たまったもんじゃない。
 よろよろと肩を貸して
歩いたところはもう、あれだ。
体力のなさもさることながら、
アンナの賢明さが伝わってきました。
 
 しかし元カノも、
チャン・チョルスのいないところは
自分で歩いたらいいのに(笑)
 アンナに対する腹いせもあるんかなぁ。

 携帯の色でもめるシーンがありましたが、
ビリーも言いたいことを
はっきり言える関係だったら、
よかったんじゃないかなと思います。
チャン・チョルスみたいに会話を楽しんじゃえば、
よかったかもね。

恋愛ドラマ「ファンタステック・カップル」【全16話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。