SSブログ

恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】6杯目「気になる存在」 [┗コーヒープリンス一号店(1話~17話)完]

 ウンチャンの想いが伝わって
よかったなぁと思いきや、どんでん返し??
 そうきたかと汗汗。
せっかく胸を平べったくしたり、
エベレストにしたりしたのに…。

 いとこの今カノ登場です。
だから、彼女を誘わなかったんだと納得しつつも、
思わせぶりがいけないですよね。

 おそらく今まで男扱いされていたから、
レディーファースト的な感じで誘ったんでしょうけど、
ちょっと意識をし始めたんじゃないですか? 
なんとなく。

 バスの中のウンチャンはかわいそうで
かわいそうで仕方なかった。
サンダルもそうだけど、体育座りして、
メイク取れて、しかもカツラまで取って、
わんわんないて…。
もういとこの鈍感って感じですよね。ねっ。

 それから、いとこから会いにきたときに、
(気付こうよ。ねぇ)
告白したけど、ウンチャンは
あきらめた…のだったのだけど、
分からないのが女心でなく男心(笑)

 なぜ、さわやかにスポーツをしているんでしょう(笑
ウンチャン的には会えてうれしいんだけど、
複雑な思いがあるわけで…。
汗を流したほうがさっぱりするからいいのかな。
 まあ、彼女が幸せならいいんだけど。
どうなんだろうと気になるあたり(笑
 シャワーまでつかわせるとは(笑
 まさか彼女が来ないかなぁとやきもきしていたら来たしぃ。
ああ、修羅場だ。

でもウンチャンが女の子って
気が付いていなかったんですね。
気が付いているとばかり(笑)
そしたら、会場で気が付いていますよねぇ。
まだまだ修行が足りません。

 そして、変なのはハンギョルですよ~。
からんだり、怒ったり、すねたり、
意味不明行動(笑)
こちら敵には楽しいので良し! 
しかも精神科まで考えちゃうあたり(笑)
しかもあれでしょ、
いとこの彼女をハグして正常ってあなた(笑)
 最終的にウンチャンにもしていましたねぇ。
 
 こういうのって、「花ざかりの君たちへ」で
「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」の
タイトルでドラマになりましたよね。
 ドラマの影響で原作買いました(笑

 大阪出身サッカー少年の中津が男と偽って
男子校に入ってきた主人公と同じ行動のような(笑
 いとこがまたウンチャンに関わっていると知ったら、
どんな反応をするのか、そっちが楽しみ(それかい)
 
 しかし接触事故は危なかったですね。
居眠り運転があかんことがよくわかりました。

 ストーカー男・ミニョプの男気はいいですよね。
先輩のために…だなんて、
くぅ~。なけますがな★

 犬が道路に飛び出したのを助けようとした
ウンチャンもすごいけど、
F4の代わりに次ぐ…とプロモーションビデオを
作った妹にあっぱれ。
 妹を雇ったらいいと思いますよ~。

※ 恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】とは? ※


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。