SSブログ

恋愛ドラマ「ファンタスティック・カップル」【全16話】第5話「島での一夜」 [ ┗ファンタスティック・カップル(1話~)]

 旦那と室長がいい味出しています。
やっぱり”愛”なんでしょうか(笑)
 チャン・チョルスからアンナを引き取るために、
旦那であるビリーがんばりますね。
ほっといてもよかったぢゃあと思うけど、
アンナの怨念が怖いんでしょうね。

 150の数字に笑いました。
普通、150ときたら「万」でしょう。なのに室長。

 個人的に室長ときたら「美しき日々」の
イ・ビョンホンが演じるミンチョルだったり(笑)なので、
ギャップがあるのですよ~。えへへ。
こちらはおちゃめな室長ですねv

 室長ってば、150「億」と勘違いするんですよ~。
いくら犯罪人でもそんな額請求しないって(笑)

 結果的に、チャン・チョルスに差し出そうとしていた
お金を引っ込めるわけですが…。
うーん。それもそれでさみしいぞ。アンナ(笑

 そうそう、勧告らしくないなぁと思っていた名前ですが、
原作のアメリカ映画のキャラ名をモチーフに
しているみたいですね。
だからアンナとビリーなんだ~。

 灯台のお宝だよ。GETだぜにも笑えましたね。
ラブ・トレジャー~夜になればわかること~」に
鑑定をしてもらえればいいじゃんと
思っていたら…ダメダメでしたか(笑

 でもアンナは鑑定眼を持っているから
そうだろうなぁとは思っていたけど、
本物だったら自分がもらえると思っていたら、
チャン・チョルスに「お前のものはオレのもの~」といわれたから、
陶磁器をまくら代わりにしているのがかわいらしかったです。
しかし。「お前のものはオレのもの~」ってジャイアン(笑)??

 朝になった時のアンナがちょこんとそばで
寝ているのがかわいらしかったです。
でも逆側からきたらどうしたんだろう(笑)

 灯台のペンキ塗りはいろいろ考えさせられました。
夢ないけど、最初に落書きだらけのシーンを撮影して、
アンナたちがぬって、
後でチャン・チョルスの恋人が落書きしたシーンを
描いたのかなぁと思ってしまい…(爆)
夢がない…。

恋愛ドラマ「ファンタステック・カップル」【全16話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。