SSブログ

恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】1杯目「私、女です!」 [┗コーヒープリンス一号店(1話~17話)完]

 冒頭から(笑)
女の子なのに男の子に見間違われるなんて。
でも、銭湯へ出前に配達に行って、
ヘルメットをかぶっていたら、仕方ないかなぁ。
 男に絡まれた妹を助けようとタイマン勝負をしたのは男らしい(笑)

しかも、ジャージャー麺「ファンタスティック・カップル」でも
よく食べられていましたよね。
早食いで皿以上食べたほうが勝ちといふ。
大食い選手権みたく味変をやっていたりして、ナイス!

 最初お皿を両方合わせていたけど、
ああやったほうが食べやすいのかしら。
しかも周りの面々がうまくフォローして、
変な歌を歌ったり、ヨーグルトを入れたり、
気分悪くなるよ。あれ(笑)
おじさんがええ味を出しているのよ。

 オールヌードいっぱいに(笑)でした。
でも照れながらも、堂々としたもんですね。イキを感じます(笑)
ちょっとかわいそうでした(笑

 男・ハンギョルとの原因を作ったのは、
妹にアタックをしかけていた男。
でも逆に彼がいなかったら、出会えなかったわけだから、
功労賞ものかもしれませんね。
でもひったくりはいけない。

 臨時バイトの衣装、セクシーでしたね。
ヒール高そうなので、
よろよろある気は分かる気がします。
そんでもって力持ち。
 あんなヒールでよくもまあ、抱え込むなと感心。
男。いや、漢(おとこ)ですねぇ。

 ワンちゃんとの飼い主と、ほのかに恋の予感を感じます。
だけど、元カノも出てくるし…。
またややこしくなりそう(笑)

 しかし、著作権関係らしいですがモザイク多いですね(笑
憎くても可愛くても」でも結構ありますよね。
ぬいぐるみが代表的。「がんばれ! クムスン」では
衣装が多め。
 
 初めてモザイク処理を見たのは「ベスト・カップル」。
Tシャツの模様でしたが、
眼がおかしくなったのかと思っちゃいましたよ。

 しかし、バイクで配達って「宮's」でもありましたね~。
皇太子に配達されるって幸せもんですね。
こちらは皇太子妃ですし(笑)
微妙にリンクさせたのかな??

 余談その二。
 戦闘で放送されていたアニメって
宮廷女官チャングムの誓い」のチャングムの
幼少時代の話である「少女チャングムの夢」ですよね。
視聴していましたが、面白かったですよ~。
トックおじさんの息子大活躍!
 王様。かっこよかったですね。
女人天下」でなさけないのばかり見ていたので、
後から気がつくかっこよさ(笑
 優柔不断な王と呼ばれていたとは知らなかったです。

※ 恋愛ドラマ「コーヒープリンス一号店」【全17話】とは? ※
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。