SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第38話「涙の結婚式」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 結婚式でしたね。きれいだったわ~。
ベコ。写真撮影の際、家族の一員に
迎えられてよかったですね。
ベコはダンプンがいるから、居心地悪そうだったけど…。

 済州島(チェジュドI)へ新婚旅行~。
ふたりでアツアツの新婚生活を楽しんでいましたね。

 実は私、済州島へ行ったことがあるんですが、
よかったですよ~。
機会があればまた行きたいです。

 ふたりともなぜ馬に乗らんかったんだろう。
 いや、ちょっと確かめたいことがあったんですが(笑)
そうこうしているうちに、
ソンジェが電話? 相手はどこだろうと思っていたら、
ボンジュールだったんですね。
てっきり以前の企業だと思っていたので、
やめたのに?? となっていたんですが、納得。

 妹のダンプンもベコと一緒に同じ件で奮闘しますが、
力及ばず、兄に分配が上がりましたね。
でも。ダンプンがベコに対する高感度はUP! 
逆にダンプンのお母さんは下げモードにしていますが。
かわいそうに。ベコがんばっているんだよ~。
と応援全開モードに入っています。

 逆にダンプンの両親の高感度アップはヒョヌシですね。
いつの間に結婚式に招待される側になったんだ~とか、
なぜ、新婚部屋に入ることができるんだ~とか
将棋の相手をしているんだ~とか多々ありますが、
一番かわいそうなのはスアですね。
旅行そっちのけ、せっかく部屋のディスプレイ頑張ったのに…。

 ああなったら、こじれちゃいますよね。
終わったらすぐに戻るよとかソンジェも
言っておけばよかったのに。
言葉が足りない。だから、ジヨンに対しても
ややこしくなるんだよ~とあの兄にいっても仕方なし。

 スアすねちゃって、実家へ帰って行ってしまったではないですか。
ソンジェの荷物も家に送っちゃうし…。

 今思えば、結婚式にベコが持っていたの、
二人のトランクだったんですね。
 けど、私見ちゃいました。

 新婚旅行へ行く際、ベコがプレゼントした
青いセーターを二人が身に着けていたことを。

 想いは通じているから、ダンプンにもきっと想いは伝わるよ。
いや、その前に、ソンジェとスアの関係の修復ですね。
 ファイティン!

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。