SSブログ

恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第12話「見合いのお相手は?」 [▲君は僕の運命(1話~)]

 荷物をほったらかしで、ナヨンのお母さんってば、
帰ってきてしまいましたね。
にしてもセビョクに対する態度がひどすぎます。
気持ちはわかるんですが、
ちょっといきすぎている感が否めません。

 父親と兄がまだ冷静なのは、
ナヨンが死んだということを事前に知っていたから、
心の余力があるけど、お母さんとテプンは知ったばかりだから、
気持ちのやり場をセビョクにしかむけられないのかなぁ。

 あなたには悪いけど…と付け加えたらね。
まだましなんでしょうけど、あの言い方は、
楽天家の人でも落ち込みそう。
存在意義まで考えてしまうかも。(考えすぎ??)

 しかし荷物を放り出した場所って、
スーパーだったんだ。てっきり帰り道かと思っていました。
テプン、ひどすぎや…。

 同じ町にいる限りは、会いますよ。
せっかくセビョクが荷物を持ってきてくれたのに。
考える余力があってほしいですね。

 ホセ母とスビン母が服を勧められていましたが、
ホセ母が軽い服に見られるからと断った服を
スビンの妻に進めるとは…。
あの人。新作とはいえ、いいんだろうかと思ってしまいます。
顔を見合わせる二人なのに。でもあの人って、
絶対、結果を知りたかったからですよね。
それを婦人会とかで噂を振りまくんですよ~。
きっと。

 でもスビン母が先走って、問い詰めなくてよかったですよね。
内の可愛い娘を振って~とケンカになった日には…。
修羅場になっていたかも。殺人まで発展しそうなのは、
ユニ母ですよね。
あの人は――すごいとしかいいようがない。

 セビョクはサウナでの住み込みOKになったのかな。
荷物を運んでいまし。ロハス社のほうはどうするんだろう??
ホセからの電話に悩んでたけど…。

 ホセはセビョクのこと気に入ったみたいですね。
といってもスビンだと彼は思い込んでいますが。
今のところ、うまくいっていますよね。
ばれたときの反応が怖いものがありますが。

 しかし、ホセとセビョク、いいところですれ違っていますね~。
ああもう、とやきもきしちゃうんですが、好きなんだよなぁ。すれ違い。

 兄・テヨンとユニは映画館でデートをするはめに
なっていましたね。ユニ母がキーとなっていましたが、
あれはどう見ても、タクシーに押し込まれていましたよね。
絶対女難の相がありますって。

 「ファンタスティック・カップル」の室長から
お札をもらったほうがいいかもしれません。
 映画館ときたら、「18・29~妻が突然18歳!?」を
思い出させます。案外、一緒に映画を見ていたりするのかも??

 しかし、テヨンが言う、日差し教会って、
どういうところなんでしょう。
ネーミングが面白いだけに、気になるところです。

 テプンから、荷物のことを言われたこともあって、
不動屋さんにいっていたようですね。
出てきたら、ナヨン父にばったり遭遇しましたよ。
そんな偶然って、アリなの??

※ 恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】とは? ※
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。