SSブログ

恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第8話「絡み合う偶然」 [▲君は僕の運命(1話~)]

 結局、婚礼料理は間に合わなかったみたいで、
模型も却下されていましたね。
無料サービスを提示していましたが、
次回…ってそれはいくら温和な人でもおこるかと(^^
 今回の料理は…にしておいたらよかったのに。
なぜ次回。まだ旦那さんのほうが温和でしたね。

 結果的にユニ母がナヨン宅に殴りこみに来ちゃいました。
ま、分からないでもありませんが、
そこでナヨンの兄であるテヨンとばったり再会。
確かにそこで会うとはまさか思わないですよね。
しかし、せまい世の中だなぁ。

 セビョクたちが住んでいる部屋をでなければ
ならなくなったみたいだけど、えらい唐突な感じ。
しかも家も決まっていないんでしょう?? 
でもワンルームは決まっているのか。
ネットで引越社を探していましたが、
「ブン・エクスプレス」とは?? そんなのアリ??
 いつの間にお父さんってば、HPをつくったんだろう?
 しかもおしゃれだしといろいろツッコミどころは満載(笑)

 友人のポクチュがえらい大変な目に。
弟にお金が必要なんですね。
セビョクのことだから、言ったらすぐに貸してくれると思うんですよ。
大親友が困っているからして。
気持ちはわかるんだけど、無断でお金を持っていくのもなぁ。

 しかもセビョクってば、カバンがないって
気付いているのにあわてていないし。
それポクチュのじゃないから。スビンのものだから。
そこのところ忘れないで~。

 しかしテヨン。
なぜ教え子であるユニの電話番号を知っているんだ? 
とか、セビョクが数日間で背がすぐに伸びるのかとか
いろいろ疑問がつきません。
お父さんと区長が腹ちがいの兄弟というのもびっくり。

 さて、次回は再開したセビョクとナヨン一家。
どう反応するんだろう。お金がないから、
セビョクがブン・エクスプレスで働くのかなぁ。

※ 恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】とは? ※
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。