SSブログ

現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】第27話「証拠隠滅」 [▲チャンファ、ホンリョン(27話~)]

 保安官チーフ。
社長・テユンの言うことではなく、
チャンファの命に従うことにしたんですね。
もう少し、連絡が早ければ、ちゃんと話したかもしれないのに。
しかも肝心のカメラの映像。
真っ二つですよ。執念がこもっている。

 結婚記念日が近いんですね。
チャンファってば、テユンの心情がおだやかじゃないのに、
そんな提案なんてして。

 まあ、気持ちをそらしたいのもわかりますけど、
案の定、カン社長は気もそぞろですよ。
自分の妻が浮気しているかもしれないって、
心境が穏やかになるはずもなく。

 それに加え、ホンリョンたちを食事に呼ぼうと
しているんだけど断られているだなんて…もう。
それだったら、ホンリョンいる二階へ夫婦で
おじゃましたらいいのにね。

 とはいえ、夫はすでにしているわけだけど。
家政婦さんが言うように、
一回と二回では温度差が違うなぁと思ってしまうのですよ。

 夫を理由に苦情を言うけど、それ以前に、
建物の構造に問題があるような気もしないでもないです。
何でも丸きこえすぎますよ。

 防犯ビデオの映像を見つけた保安官、大ピンチですね。
たまたま見つけただけなのに、
クビにさせられそうになっているわけですから。

 チャンファもうまいこと言って、やめさせようとしましたけど、
社長が思いとどまってくれてよかったわ。
さすがジファン。(「拝啓、ご両親様」の役名です)
母親と二人きりだと言わなかったら、
心を動かされなかったんだろうなぁ。

 だけどよろよろしていたから、ナイフを懐から出して、
さすのかと思っていたんですが、
穏便な方法で解決しそうでよかったです。

 にしても、映像を復元ってできるものですか?
 できるという事実にびっくりしたんですが、
でもパソコンのファイルをあやまって削除した時に
復元できるソフトもあるわけだし、できないことはないのか。

 けどそういうのがあるんだったら、
最初からそれをしたらよかったのにと
思うのは私だけでないはず。
 
 でもウィルスチームみたいな名称で呼ばれていたから、
ウィルスとは無関係じゃんと思ってしまった私。

 ジョンヘはなんていうんだか、
自分で自分の首を絞めていますね。
モールで保安官の首切りのうわさが広まったら、
チャンファに懇願に行っているし。

 料理苦手なのになぜに、フード店を開きたかったんだろう。
それ以前に、保安官たちの口の軽さには…。
守秘義務があるはずなのに、噂広まるの早すぎる。

 店の売り上げで開いたパーティには思わず策士と
呟いてしまいました。みんな値切るのうまい。
自分たちの持ち味生かしていますね。
社長のテユンはいい値で買っていたみたいですが。

 ゴンミってば、それを言ったらかわいそうよ。
ホンリョンがフォローしていましたが、
わたしもきっといい値で買っていたんだろうなぁ。

 その利益が3500円ですか。
確かに黒字は黒字だけど、きついですね。
商人会から外されて割引がない状態だけど、
仕入れているのはチョン流通なわけで、
社長がスチャンなわけだから、友情割引ってないのかな。

 ホンリョンと仲良くなりたいからって、
腐った野菜をおろしていたわけだし…。

 これを盾に割り引いてもらえたらいいんじゃあと
思っていたら、えーホンリョンの勘違い? 
彼女とおんなじようにカウィパウィポ(カイバイボ)でごまかそう。
最初、あやまんJAPANさんのネタの由来って、
もしかしてこれから? と思ったのですが、
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」なので、
違いますね♪

 ちなみにこの言葉って、じゃんけんの意味だそうですね。
でもゴミを拾っていたのを知っていたら、
ゴンミも教えてくれてたらよかったのにね。

 結婚記念日とパーティが重なったかと思いきや、
次の日だったとは。
チャンファが予約をしたわけですが、
あのテーブル席って、主賓席みたいですね。
 
 けどそのころ、テユンは自分の妻が
浮気をしているところを映像で見ちゃうわけで…。
てっきりCDを捨てたんだと思っていたんですが、
パソコンにい出ていたとは。
 分かった時の反応すごかったですね。
パソコンをたたき落とすわ、モノを払いのけるわ。

 きっと好きなように暴れてくださいって、
監督に言われたんだろうなぁと勝手に想像したり。
 
 これからドロドロに突入していきそうだけど、
ゴンミたちが笑いを請け負うから、
そんなに暗くなるという感じにはならなさそうですね。

 ゴンミの夫・ウンナム。
女社長が誘惑しても全然気づかないという…。
最強ですよね。シーンのたびに
とんちんかんな行動を起こす彼に、爆笑しています。

 さてさて、次回の展開。ドキドキですよ~。
もちろんチャンファ夫妻のことですからね。

※ 現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】とは? ※
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。