SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第64話「義父の忠告」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 うーん。ダンプンとベコが恋人同士って、
同じ部署の人にばれてしまったよ~。
大丈夫かなぁ、思わせぶりな目線をしていたけど…

ってそれよりお母さんに、みられちゃったのはまずいんじゃあ…。
ベコのことカスって言っていたし…。
憎めないお母さんなんだけどね。
どんなことを言われるかハラハラです。本当に。

 おばあちゃんのベコの評価が悪いですね。
仕方がないかもしれませんが、
ダンプンの本気を受け止めてあげてって感じ。
 ベコ、本当に頑張っているのに。

 今日だって、女子高生に意見を求めていたし、
おばあちゃんに会社の様子を見せてあげたいわ。
 しもべは頑張っているんだよ~。

 そうそう、人形のしもべと奥様が手と手を取り合っていましたね。
ちょっと位置を変えたかなぁとか思ったりするんだけど、
どんなものでしょう。

 あと座席カバー。いまさらですが、はずされていましたね。
あのラブリーなカバーはさっぱり振り払われ、シンプルな感じで。
ダンプンらしい。
あのラブリーカバーはヒョヌシが提供したものだったしね。

 スアが戻ってきてくれてよかったわ。お父さんのおかげだね。
お父さんってば、素敵なところを知っているんですね。
やっぱり、役職の関係でいろんな所へ行くんだろうな。

 スアとデートvだなんて、きゃっ、スアちゃん、愛されているなぁ。
親子関係、ほんとにいいのにね、
絶対、今度はジヨンの家の件で、もめるわ…。

 それなのにソンジェったら、ダメダメじゃんって感じ。
自分から、いかないとって、バラの花束を贈っていたから、
よかったわ。
これで少しはスアの心は落ち着いたよね。

 見始めた当初は、スアって…って思っていたけど、
長いこと接していくつにれ、彼女の良さが分かってきて、
応援する側に回っています。悪い子じゃないのよ。
だからそれを大きく包んで揚げられる度量を持ってほしいですね。
とソンジェに希望。

 ジヨンたちは家を手放すことにしたみたいですね。
まあ、それは仕方ないなと思います。
もう二度と関わりたくない相手だし、それが道理だと思います。
だけど、ミエの言う選択肢もありといえば、ありなんですけどね、
いいほうに考えたら、ラッキーなんでしょうけど、
プライドの問題でしょうね。

 プライドときたら、おじさん覚悟を決めましたね。
ソーニャとの結婚。うまくいくといいんだけど…。
って、いつ、チャンってば、入学したんだろう。
小学校かな。時間がたつのは早いもんです。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?

 近況あります。
気になってくださった方は、続きを読むからどうぞ。なのです。

続きを読む。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。