SSブログ

現代ドラマ「パートナー」【全16話】第11話「パートナー解消…」 [┗パートナー(1話~)]

 いよいよ事件が動き出しましたね~。
もう今までの役とはうって変わって? 
悪役爆発な「チャングム」のチェ・パンスル。
くうっとなることしばし。
いやかなり? とくに12話はね~。きましたよ。

 12話と連続で見ているので、
話が前後していたらすみません。
 なんか逆手にとって商売している感じ。
それを言ったら弁護士って、まあ、そういうものなんでしょうけど。
いいかた悪いけど相手の上げ足を取って逆転させるわけですから…。
でも、愛情あるのはウノたちのほうですよね。

 さてさて、兄・ヨンウと敏腕女弁護士ジョンウォンの
不倫がばれてしまいましたね。
彼女のお父さん、本気だったんですね。
娘のためを思うならば…。
さとしてはいてもお金のために娘を売り渡すとは、
悪いけど最低です。

 まさかふたりとも父親がそこまでするとは
思っていなかったんですよね。
でもジョンウォンのところに写真が送られてきたから、
もしかしたら…という予感はあったのかも。

 だから、ふたりでスーパーで買い物をして、
慣れない料理を作ったのかなぁと思ったり。
それできっぱりとあきらめるのかも…と予想していたんですが、
逆に開き直ったっぽい気もしないでもないです。

 でも彼女がどう思っていたかって、
向こうの奥さんが乗り込んできた
(正しくは車の中から登場)ので、分からなくなりましたね。

 あれって、兄のヨンウが使っている車なんですね~。
彼の電話を受けてからなので
タイミングがいいというか悪いというか。
二人にとったら最悪なのには変わりなく。

 しかし、奥さんしっかりしているというか動じていないというか。
すごいなぁと思います。別の意味でお父さんを
ぎゃふんと言わせましたしね。
こうでないと荒波を乗り越えられないか。

 ウノとテジョの関係もねぇ。ウノはまだ知らないけど、
テジョは知っているわけで…そのジレンマが何とも言えないです。
でも海で寝てしまったウノのために
上着を置いていくのはやさしさですね。
でも、彼女の言うとおり、気まずかったとしても
メモ書きはしたほうがいいと思います。ええ。

 痴漢事件もどうにか解決しそうな糸口が…。
まさかタクシー運転手と被害者が夫婦だったとは…。
そりゃ、グルとは思っていましたが、そうきたか~って感じ。

 でも旦那が無銭飲+@の罪で捕まってしまいましたが、
お金がないから、示談金をもらおうとする根性がいいですね、
逆に感心してしまいます。本来ならあっちが悪いのにねぇ。

 サウナって24時間やっているんですね。
それにも関わらず、店員さんもよくチェックしていますね。
さすがだぁ。

現代ドラマ「パートナー」【全16話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。