SSブログ

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】第12話「別れの条件」 [┗拝啓、ご両親様(1話~]

 ジファンの婚約者・アリとの顔合わせがありましたね~。
あの弁当箱の部屋発言を言っても、
意外と四兄弟は普通の反応でしたね。
そりゃ、びっくりはしていたけど…。
好印象にとらえられていて良かったです。
水をかけられるとかあると思っていたんで…。

 もう「憎くても可愛くても」では、
された数を数えていないけどかけまくりでしたから…。

 「仰天ニュース」でやっていましたけど、
硫酸や硝酸を掛けられた人もいたそうですから、
まだ水でよかったのかなぁと。
って、この話では、かけられていないですよ~。

 で、もって話題転換。
まあ、アリとのギャップはあるようだけど。
特にソンミは。泣いちゃっていましたもんねぇ。
不満はないけど、ふと感じることってありますよね。
感情がついていかないっていうのが。
いろいろ考えさせられます。

 ジョンファンの屋台。形になってきましたね。
友人であるチャノといちゃもんの件でもめた時に
作っていたのあるじゃないですか。
あれって、屋台の骨組だったんですね~。
私てっきり、テーブルだと思っていたんですよ。
 折りたたみ式の。
だまされたわ~ってだましちゃいないんですが(笑
 うまくいくのかなぁ。ひとはたくさん入っていたようだけど…
と思ったら、いつもの食堂でした(笑)

 ソンシル。
 離婚にとうとう旦那が了承しちゃいましたね。
だけど2ヶ月後ということで、とりあえず安心…なのかなぁ。
ま、よりを戻すということはあり得ないそうですが…。
気持ち安心ですよね。

 息子ジュン。(「ホ・ギュン」のギュンと間違える~)
ちょっと怒っている雰囲気じゃないですか。
あれって、絶対二人の離婚についてすねているんですよね~。
言葉にしなくても、やっぱり感じていて、無言で訴えているんですよ。
子どもって見ていないようで見ているんじゃないかなと。
ほら、親の背を見て育つっていうじゃないですか。そんな感じで。

 ジファンについてはなにも言うまい。
ラブラブ街道まっしぐらだから。

 ソンミの腐れ縁のであるヒョンピョ。
アッシーくん状態ですね。
彼女に尽くしてくれているけど、時には反抗したくなりますよね。
つれない態度を取るし…。
 なんとなく彼はマゾ体質なんじゃないかと思うときも(笑)

 けどこうやって、足りないものを補い合っているからこそ、
関係が成り立つんだろうなぁ。といろいろ。
 そんな感じで語ってしまいましたが、今回はこれでシメまする。

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。