SSブログ

恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第3話 「両家の因縁」 [▲君は僕の運命(1話~)]

 サブタイトルの理由が分かった3話でした。
 さてさて、セビョクのミラーを壊した犯人が
ホセになってしまいましたよ~。
テプンが犯人なんですが。

 バイクのミラー。
こわれたのって、テプンが倒したのもあるだろうけど。
それ以前に、夢遊病のおばあさんと衝突しかけて
壊れたのがありましたしね。
その衝撃が強かったんじゃあと思ったりも。
あのおばあさんって、ナヨンのおばあちゃん??
 でしたっけ。因縁がありますよね。

 ミラーが2000円か。根元から壊れていたら、1万2000円。
うーん。さすが、生活かかっているから、全額請求しますね。
あの歌って商品を稼ごう大作戦も失敗したし、
とるものは取らないと。うんうん。

 ナヨンのお父さん。やっぱり、運転しているときに
ナヨンの交通事故が思い出されて、運転できなくなったんですね。
新しい商売は引っ越し業者らしいけど、結局車を運転することには
変わりないんじゃないかと思いますが…息子に任すのかな。

 けど、ホセのお母さん。
ナヨンのお母さんにえらいきつくあたるなぁとおもっていたら、
家政婦さんだったぽいですね。
お父さんとは、職場結婚したのかな。
お父さん運転手さんだし。

 ホセとテプンの確執(テプンが一方的だけど)はわかる気がします。
同級生で、雇い主の息子と雇われ主の息子が
一緒にいたら気まずいですよね。
そういえば、「真実」でもそうでしたよね。

 ナヨンのお母さん、血圧の薬を飲んでいるんですね。
ナヨンが死んだことが分かったら、どうなるんだろう。
気になるわ。旦那が内緒にしていたのに、
もしかしてホセのお母さんから、聞くんじゃないだろうか。
自分が知らないのに、なぜ他人から
知らなきゃいけないの~となりそう。

 そうこうしているうちに、引越し事務所から、
指輪が出てきましたね。
もしかしてなくなった時に、
ナヨンが身に着けていたものなんでしょうか。
きれいに包まれていたし…。
 なんてまた間の悪い…。

※ 恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】とは? ※
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。