SSブログ

恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第2話「この目をありがとう」 [▲君は僕の運命(1話~)]

 やっとこさ、ナヨンの兄=テヨンと
車の人(赤のバラの人←紫ではあらず)=ホセが判別付きました。
どうもお兄さんがお父さんとセットでないと分からないのは…。
むー。でもまだ2話あわせて1時間だし。
仕方はないといえば、仕方ないですよね。

 ナヨンの角膜を移植された子がセビョクということがわかりました。
ホセも病院へ行くことになっていたから、ちょうどよかったわけですよね。

 セビョクの目は無事だとわかりましたが、
ホセはナヨンが死んだことを知らなかったんですね。
そりゃあ、ナヨンのお母さんが知らないわけだから、仕方ないですよね。
事故も一か月前だと判明したわけですが、ふと思う。

 一ヶ月間で目が見えるようになったからって、
3年前に爆竹のバイトで失明したそうですが、
バイト先から損害保険? 降りたんだろうか。
という私の疑問はさておき、すぐにバイク。
いやスクーターですね。運転できるものなの?? と
免許期間は残っているにしろ、
運転する時期が早いような気がするのですが…。
そういうもんなんでしょうか。まあ、飛ばし屋じゃないし、いいのかな。

 余談ですが、先生に検査をしてもらっている際、
セビョクの後ろに人影がっと思い、もしかしてホラー現象が??
 とはらはらしたんですが、先生の頭が映っていただけでした。
判明したからよかったけど、こわかったよ~。
物陰から覗いているように見えたんだよ~。

 スクーターを倒したのって、
どうやらナヨンの双子の兄のテプンっぽいですよ~。
ワンダフルライフ」のイ・ジフンシだったのね。
弁償するのかと思いきや、ホセの名刺を置いていきましたよ。
策士です。でもナヨンが死んだことをこちらも知らないということは、
やっぱり、ふたりだけの秘密だったんですね。
ってお兄さん、1人だけと思っていましたよ。

 そのホセ。また戻ってきてトイレへ行ったんでしょうか。
いや、それ以前になぜに、セビョクが男子トイレに駆け込んだのか。
それがちょっと気になります。女子トイレでもいいはずで。
でもそうでなかったら、運命的な三度の出会いがないのか。
うーん。やっぱり運命の相手はホセっぽいですね。

 セビョクのラジオでの出演がきっかけで、
ナヨンの家族に届くのか、はたまたセビョクが先走って、
知らないナヨンのお母さんに話してしまうのか。気になるところ。

 ユニとユニの母親とセットで気になります。
お見合いどれだけするんだろう…。

※ 恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】とは? ※
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。