SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第63話「金策」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 バカップルですね(笑)
こういうラブラブの好きだったりするんですが。
ベコ、デレデレしていますねぇ。
逆にダンプンは慣れていないなぁ(笑)

 ヒョヌシとこうはならなかったから、
やっぱり、恋じゃなかったってことですよね。
ヒョヌシに見せたらどういう反応をするんだろうと思うと、
なんかかわいそうな気もしないでもない。
逆にされたら卒倒するでしょうね。

 ベコが「なんて可愛いひとなんだ」ですよ。
「可愛いひと」(笑)
ダンプンにそれを言うんだ~みたいな(笑)
でも、やっぱり、尻に引かれるのはベコなんですよね。
 でも確かにかわいいんだよなぁ。ダンプン(^^

 黒豆粥もダンプンとベコの名前に似ているなぁと
思っていたら、本当にそうだったし(笑)
 名前になるように狙ってつけたのかなぁ。
なんて、ラブラブなふたりのそばで、ダンプンの兄がいろいろと。

 ファウンドを解約して、
ジヨンの家を競売にかけられるのを防ぎましたね。
でも念には念をで、秘書の名前でするあたり…策士だなと。
 けど、どれだけ資産を持っているんだろう。
ソンジェってば、やっぱり、職業がら、
見分ける力を持っているんですね。うらやましい…。

 でも、ウジンにばれているんですけど…残念
(って、このネタ以前にもつかいましたね)
 だけど、本当にいとこかもしれないし(違うけど)、
ウジンってば、頭からうたがうのはどうだろう。

 スアにとうとうセーターがばれちゃって、
修羅場化していますね。
セーターを切り刻むなんて、スアらしいけど、
切り刻まれていない気がする…切れなかったのかな。
でも。ソンジェにイライラしていたひとは
胸がすっとしたかもしれませんね。

 でも、このまま離婚…になるのかな。
せっかくうまくいっていただけに、ねぇ。
嫁姑問題も円満だったのに、ソンジェが煮え切らないから、
まずい方向へ行っている気がする…。

 お母さんの言う通り、ばっくれないと
とんでもないことになっちゃうよ~。
 せっかく、みんなでワイハ(ハワイ)へ旅行へ
行こうって喜んでいたのに…。

 ダンプンはどうなるんだろうと決まった際に思ったんだけど、
それどころじゃなくなっちゃったよ。ダンプン父。
陥落されなくてよかったのかなぁ。
 みすみすどぶに流しちゃうわけ??
 ああ、もう。じれったい。

 じれったいとくれば、おじさんとソーニャ。
国際結婚がやっぱりネックになっていますよね。
ベコのお母さんの言うこともわかるし、こっちもねぇ。
一緒になってもらいたいけど、姉さん的な立場から行ったら、
ミエと再婚したほうがいいわけで…。

 一方がうまくいったら、もう一方が立ちいかなくなってしまって…
うまくいかないもんですね。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。