SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第61話「確信」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 とうとう。とうとう。この日が来ました。
パンパカパーンパパパパパッパパーン。
トッルルル~。トッルルル~ン。ect.
 結婚式ではなく(笑)
ダンプンとベコが想いを通じ合うことができました。

 もう、ダンプンの焼きもちは度を越していますね(笑)
役職や仕事や車を使って、徹底的に阻止(笑)命がけだなぁ。
自分でも理解できていないんだろうなぁ。

けど逆にヒョヌシに対してそういう行動を起こさなかったわけだから、
本気じゃなかったってことですよね。
うーん。自覚してなくても体が動くんだなあ。
 なんか、だなぁと続けザマにいっていますね(笑)

けどベコ。ダンプンと両想いになれたのはいいけど、
電話は入れたほうがいいと思います。
基本がなっていないと言われたけど、
舞い上がっていたんだろうけどね。うん。
そのほうがいいと思う。

だから相手先の見合い相手の写真が見られなかったんだと
妙に納得してしまいましたが、見合い相手を紹介したのなら、
ダンプンの母も同席しなきゃいけないんじゃあ
…と思ったのは、私だけでしょうか??

 そういえば、この「憎くても可愛くても」に時折、
~ザマが出てくるんです。「ざま」でなく「ザマ」(笑)

 お分かりの方もおられるかもしれませんが、
ファンタスティック・カップル」の主人公・アンナの口癖である
「~ザマときたら」のザマです。
笑えるところじゃないのに、反応してしまいます。
訳者さん同じなのかしら??

 なんかラブラブ~カップルになったけど、ピンク色の音楽もvv 
会社でラブトークをしていたら、社員が入ってきた途端、
ベコを叱るダンプン(笑)
目配せしていたけど、なぜに失敗したことにするの(笑)
ほめた会話でもいいのに(笑)
でも、ベコはしもべだから(笑)?? 仕方ないのかなぁ。

 ベコも携帯に奥様。ダンプンはしもべで入力しているあたり(笑 
前回より字数が少なくなりましたが、
誰かが携帯を見たら、なんじゃこりゃ?? になりそうですね。

 ジヨン~。まだあのソンジェに未練あるんですか??
 振ろうよ。引っ越そうよ。あれはダメですよ。うん。
ジヨンを好きかも知れないけど、もう相手はスアを選んだわけだし、
ムシしたほうがいいよ。でも、追っかけてくるのかぁ。
ウジンがいいんだけどなぁ。でもできないのが、恋の恐ろしさなのか。

 チャーラーチャララ チャーラーチャララ~の
不倫の世界へ突入してしまうのか。
 ジヨンの家が抵当に入れられているから、
ひっそりいなかへ去りそうな予感。
でもソンジェはジヨンのためになにするかわからないから、
会社のお金を使って、家を取り戻したり…しないか(笑
 何かやらかしそうな気配はするけどね。

 おじさんとソーニャ。決心を固めましたね。
けどソーニャ危なかったなぁ。
連れ去られそうだったよ。やっぱり、難しいものがありますね。
ミエにひっぱたかれるしさ。関係ないと言えば関係ないんだよ。
ミエとは別れたわけだし、でもソーニャとしては、
ミエに認められたいんだろうなぁと思ったりもする。
 
 一方がうまくいってももう一方がうまくいかない。
ひとの想いは複雑でややこしいなぁ。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。