SSブログ

現代ドラマ「パートナー」【全16話】第7話「恩師からの依頼」 [┗パートナー(1話~)]

 うっわ~後味の悪い裁判ですね。
会長、結局、女優が面倒だっただけなんだ。
香港の女のほうへ行ってしまったから、なんとも不憫な感じ。
女人天下」でもナンジョンに毒薬で殺されたしなぁ。
今度はぜひ幸せになってください。
 
 さて、また依頼人がやってきました~。
 ウノって優秀なんですね。ウノの前の先輩。
コーヒープリンス1号店」のハリムが出ていますが、
こっちの「パートナー」でも彼らしい持ち味が出ていますね~。

 あの彼女が出てきた途端、おどおどから、
きりっとした弁護士に早変わり。やっぱり、女ですか。
女なんですね(苦笑)
 ハリムには女の人がいたら最強に強いんだ~と
いうことがよくわかりました。

 さて、依頼人。ウノの知り合いなんですね~。
8話と前後するかもしれませんが、彼女の先生だったんだ。
議員さんがどうしてウノの知り合いなんだろうと
ずっと疑問だったんですよ。
接点がなさ過ぎて。
 弁護するべきは彼の奥さん。
 万引きの常習犯らしいですね。
 万引きも病気~みたいなことを聞いたことがあります。

 逆に買い物依存症って言うのもあるくらいですから、
「レベッカのお買い物日記」もとい映画の「お買いもの中毒な私!」を
視聴したいです。(映画見逃したので)

 追記>レンタルしてみました~。
 原作通り、素敵な話に仕上がっていて、ラスト泣きそうになりました(><


 もう何から何まで病気で通用しそう。(悪い意味じゃないですよ~)
 なんかみんな疲れている気が。世の中が便利になった分、
精神的につかれるんでしょうね。

 昔のほうが楽天的に考えられた気がしますもん。
情報社会に縛られているって感じなんですかね。

 現在の世の中はギスギスしている気もしないでもないです。
殺人事件がニュースで流れない日ってないですものね。

 平和といっても世界のどこかで争い事は怒っているわけだし。
天候もおかしくなっているし(関係ないか)
 みんな笑って過ごせる日が来ないもんでしょうかね。
 話題転換。

 いい旦那さんだけど、なんか裏があるみたいですよね。
トイレのシーンで手を洗うシーンが出ていたので、
潔癖症なのかと思いきや、電話がかかってきて、豹変(ひょうへん)。

 携帯電話を壊すほどの荒々しさを持っていましたね。
奥さん邪魔なわけだ。いい旦那を演じて、
お涙ちょうだい(言い方悪いけど)でポイントを稼ごうとしていたのかも。
テジョ。いいタイミングで見ましたね。

 テジョがホの字な敏腕女弁護士ジョンウォン。
お父さんが犯罪者っぽい感じですね。
あんなに拒否反応を起こすなんて…。
声がなんかいやらしかったですもんね。(役者さんに失礼だ)

 テジョも大人になってきた気がします。
ジョンウォンになびかず、まあ、現場を見たから仕方ないのだけど。
ウノ寄りになってきましたね。だって、パートナーですもの。
 けどウノの育ての親と彼のお父さんとの関係が気になるわ。

現代ドラマ「パートナー」【全16話】とは?

 追記。あります。
続きを読む。から。

続きを読む。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。