SSブログ

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】第8話「親として」 [┗拝啓、ご両親様(1話~]

 検査の結果が出たみたいですね。
浮気は黒だけど、妊娠説は白だといふ……
よかったぁと胸をなでおろしたいけど、なんというか、
人騒がせといいましょうか。

 そもそもチャンス(ヘモス将軍)が、浮気をするから、
いかんのですよ。

 しかし、手術したのは、またジュンみたいな子が
生まれたらいやだからなのか、遊びたかったからなのか…謎。
 彼女、ホステスだったんですね。

 まあ、女って怖いといいましょうか。本気だったのかなぁ。
でもおなかの子は違う人の子供っぽいし…。
 なんだかなぁって感じ。

 離婚も仕方ないかなぁって感じもしないでもない。
チャンスは離婚しないと言っているけど、ソンシルは決心強そう。
そりゃあ、お母さんだもの。子どもを護らないといけないもんね。

 ソンミ。焼きもち焼いていますね~。
好き好き~ってなついていたのに(言い方悪っ)
自分以外の女に視線がいっていたら、面白くないですよね。
情がわいてくる感じもするだろうし…。
やっぱり、あの二人腐れ縁って言葉がぴったりきそうな気がします。

 しかしルームメイト。シェアをやめたほうがいい気がします。
お互い、心理的にストレス溜まりそうですよね。あれ。

 長男・ジファンの婚約者のアリ。
言いたいことを結構、ズバズバものを言っていますね~。
第三者的に見てて、気持ちいいところもありますが、
 実際言われたら、凹みそうな気もします。

 ソンシルのことで手一杯なのに、同居やなんやできたら、
頭痛いですよね~。
 アリが理由をきこうとするし(笑)

 プライバシーだから、スルーしてくださいって感じで。
 いい子なんだろうけど、なんか印象悪い気がします。

 まあ、それだけジファンのことが好きなのは分かるんですが。
時と場合って感じがしますね。
 ジファン、こんな感じで陥落されそうな気がします。

 ま、親としたら、子どもは大人になっても
(たとえ本人が大人だと言い張ったとしても)永遠子どもですよね。

 きながーに付き合っていくしかないと思われます。
アリと結婚したら、永遠にだろうし(笑)

 それにしてもこのお母さん、旦那さんはいい方ばかりですよね。
憎くても可愛くても」の社長もそうだし、
女人天下」では意地悪役だったけど、
旦那は厳しくともいいひと…でしたよね。
途中、豹変しましたが(笑)

 今更だけど、ドラマのタイトルの「拝啓、ご両親様」って、
お父さんが両親にあてた日記のことなんですよね。
 当初は子どもたちが親に宛てたものだと思っていたんですが…。
 うん。いい感じです。

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。