SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第58話「告白」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 ベコ。告白しちゃいました。
だけどダンプン素直じゃないですね(笑)
それを否定してしまいます。OKしたらいいのに。
ソ先輩と仲良くやっている様子にむかむかきちゃって。
 でも、ま、肯定は、しにくいですよね。
ダンプンも心の奥底では分かっていると思うんですよね。
だけどプライドもあって、言い出せないんだと思います。
だって、ほらあのソンジェの妹よ(笑
 
 ソンジェ。何やっているんですかね。
ジヨンが結婚すると聞いて、会社に行くと見せかけて、
ジヨンを脅迫しているし。
ウジンが来たからよかったけど、
ちょっと常識を逸していますよね。
 愛があったのに、お金と地位のために裏切ったから、
未練と罪悪感があるんでしょうが、いきすぎです。 

 でもウジンってば、あそこでクリを落とさんでも…。
飛びかかった時に落としたほうが
ベストだったんぢゃあ(って、ツッコミはそこかいな)
 無視しておけばいいのに、わざわざスアがジヨンに
ちょっかい掛けてきたから、ま、スアにも原因はあるけどさ。

 だけどそのケンカのせいで、やっぱり、ウジンってば、
リストラ対象にあげられちゃったよ~。
予想では上司のリストラを不当申し立てして
いざこざがあって…と思っていたんですが、
ジヨンつながりとは。読みが浅い私(笑

 スアも余計に不安材料を作っちゃって、
無視しておけばよかったのにね。スアときたら、
妊娠説は外れましたね~(笑)
ま、そうだろうとは思っていましたが(笑)
ちなみにミカン。私は甘いほうが好きですね。
ひと箱分どうするんでしょう(笑
 
 やっぱ、ベコのお母さん説のほうが有力じゃないですか?
 気分悪くなって、横になっていたこともあったし。
それかベコのお嫁さん説とか??

 リストラ説、とうとう社長がOKしてしまいました。
でもリストラをするってことは、
会社が危ないという風にとられちゃいますよね。
となると、その不安要素が固まって、信用度がうすれるんじゃあ…。
ほら、株主とか、消費者とかね。

 ベコ。英会話教室へ通ったりして頑張っているんだから、ダ
ンプンももう少し目を向けてあげたらいいと思うんだけどなあ。

 ソーニャのバイトがばれてしまいましたね~。
同じ店じゃなかったんだ。
ソーニャが逃げてこけてしまったけど、
ストッキング破れなくてよかったわ。

 おじさんのことばにじんわりと来たんですが、
ピエロの格好なので、ちょっと…でした。
私がソーニャだったら、泣き笑いになりそう。

 ベコのお母さんに対するおばあちゃんの態度。
うーん。微妙?? でもスアが妊娠説が抜けてから、
気持ちも浮上したみたいでよかった。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?


 余談あります。
気になった心やさしき方は続きを読むから。

続きを読む。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。