SSブログ

恋愛ドラマ「ファンタスティック・カップル」【全16話】第14話 「チョ・アンナって誰?」 [ ┗ファンタスティック・カップル(1話~)]

 ジャージャー麺にもいろいろあるんですね。
皿うどん。もといジャージャー麺皿やどんぶりなど。
知らんかった~。
 チャン・チョルスと離れたくなくって、
買出しへと誘うアンナ、かわいらしかったなぁ。
アンナを見るチャン・チョルスの目がやさしいこと。
好きなんだなぁという気持ちがすっごい伝わってきました。
初々しいv

 ビリー。指輪をなくしたからって、=カンジャと
決めつけるのはどうかなと思ってしまう。
カンジャも大切な指輪を差し出したしね。
まあ、厄介事は彼女と固定してしまったから
仕方ないと言えばそうなのか。
 にしてもカンジャはアンナのことをよく見ていますね。
的確な判断。見ていないようでよく見ています。

 アンナ、やっぱりセンスあるんですね。
縄跳びできなかったのに、いつの間にかできるようになって。
逆に子供に教えているんだもん。
けどアンナの教え方はスパルタというか
ど根性で覚えなさいって感じがします。

 アンナとサンシルの間で葛藤がおきていましたね。
サンシルでいたいけど、アンナに戻らないといけない。
そのジレンマがうまく表現されていたかなと。

 ビリーとチャン・チョルスの心の葛藤もわかるんですよね。
分かるんだけど、やっぱり、ビリーには
ひいてもらいたい想いがどうしてもあったりします。
ビリーでは力不足なんですよね。
包容力がない。
アンナをすぽっと丸ごと包める度量がないんですよね。
 携帯でのやり取り…泣けます。ええ。

 そんなアンナに試練が。
ビリーのおとした指輪を返しにホテルへ行くと
アンナが奥様だとばれちゃった。

 しかも余計なことに花束がいらんことをしちゃって…。
 気持ちはわからないでもないけど、
そこはそっとしておくのは人の常だと思うんですよね。
ほらだって、部外者だし。

 でも結果的におかげでアンナが記憶を取り戻しちゃうはめに…。
ああ、もう、チャン・チョルスがもう少し早くについていたら…。
そのまま連れて帰られたのに。

 チャン・チョルスって、アンナたちの家よくわかりましたよね。
フロントで聞いたんでしょうか。(シリアスぶち壊し)

 やっぱり、きっかけが指輪と水だったから、
それにまつわるものなんですね。
しかし、かっと目を見開いた時、
貞子を思い出してしまいました。
ホラーの貞子は怖いので見ていませんが。イメージで。

 貞子ちがいで「君に届け!」のアニメ版は見ましたよ~。
ピュアな高校生恋愛なお話です。
 両想いなんだけどなかなかくっつかなくて、じれったいのですよ。
ネ、ネタばれじゃないよね(^^;

 けど主人公の容姿が貞子に似ているからって
そんなあだ名をつけられるのはちょっとかわいそうですが…。
原作は漫画なのですが、実写版も楽しみなのです。
漫画…ほしい…っす(笑

 両想いだけどなかなかくっつかなくて
じれじれしちゃうところは、
韓ドラだと「コーヒープリンス一号店」かなぁ。

恋愛ドラマ「ファンタステック・カップル」【全16話】とは?

 
 恋愛もの好きには、バイブルになりそうな予感!
続きを読む。からどうぞ。

続きを読む。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。