SSブログ

恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】12杯目「お前が女でよかった」 [┗コーヒープリンス一号店(1話~17話)完]

 ウンチャンとハンギョルの仲が進展しましたね。
よかったよ~。
ずきずきはいやだもん。
お互いの気持ちがわかるから、もうやきもきしました。
やっぱり、時間が解決するんだなぁ。
そして周囲の協力も。
 いとこはちょっとかわいそうでしたけどね。
恋敵のお手伝いで。

 ヘンゼルとグレーテル風のシーンは面白かったです。
パンの代わりにくりがぽたぽたと(笑)

ハンギョルと出会うシーンは顔がにやけちゃいました。
ぜったい、ハンギョル。
クリを落としたのがウンチャンだって、
気が付いていますよね。

 よくもまあ、車にひかれなかったものだ。
日本ではクリは秋が定番ですが、
韓国は夏から秋にかけてなのかな。

 「彼女だよ。教えたい人。全員集合デート」はなんというか。
にんまりしてしまいますね。
ハンギョルが周囲の人に
ウンチャンを「女だ」と言いまわるのは、まあいいとして(笑)
 ウンチャンの顔にかかったジュースをぬぐったハンカチで、
周辺のカップルの彼女の肩に置くのはいかがなもんか(笑
 べとべとしていたら、肩についたんじゃないかと思われる。

 コーヒー店のメンバーとも仲直りしてよかったですね。
あの和気あいあいとしたムードが大好き。
あったかくなれるよね。
こういう職場っていいなぁ。

 「メール送るよ~」のところは、くすっとしてしまい、
メールが来た時のハンギョルの笑った顔はよかったなぁ。
これからのウンチャンとの関係を表しているみたいで。

 逆にいとこと彼女の関係はまずいことになっているけど…。
運気がウンチャン側に行ってしまったのかしら。
ちょっと心配。

 彼女が元彼のところへ行かなかったのはよかったけど、
行方不明になっているし…。
考える時間がほしいんだろうけど。

 しかしハンギョルは、ウンチャンを振り回しますよね。
悪いくいえば、わがままなんでしょうね。
 でも笑い顔が素敵なので、降参しちゃうのかなぁ。

※ 恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】とは? ※


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。