SSブログ

恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】7杯目「素直になれなくて」 [┗コーヒープリンス一号店(1話~17話)完]

 進展ありありですね。動揺が見え隠れしているよ~。
 ハンギョル墓穴掘りましたね。ふふふ。
ウンチャンの魅力に気がついてしまったら、
アウトですよ~。
逃れられません。
なんてったって、彼女はお店のアイドルですもん。

 店をやめていってしまったウンチャンをと
りもどそうとみんながあれやこれやと
オーナーであるハンギョルに言い合うのが面白かったです。

 いとこの彼女。聞き役にはもってこいですね。
自分の体験をもとにして話すから、分かりやすい。
それをもとにハンギョルが
どう行動に出るかなあとワクワクしていたんですが、
エサは食事でしたか(笑)
てっきりそのまま、
演劇観戦にさそうと思っていましたよ。

 でもよく考えたら、ウンチャンには食事ですよね。
しかし店の名前も言わず、
よく場所がわかりましたね~。
まあ恋人役をやって、ご褒美の店だから当たり前か(笑
 あんなにたくさん食べられるなんて(笑)

 ハンギョルが前日に作った料理も残っていたら、
そのままひょいひょいと食べられそうですね。
あれって、フライパンに4人前ぐらいあったんでないかなぁ。
きっとあれって、スタッフさんと一緒に食べたんでしょうね。って、
夢ないなぁ。

 しかしいとこの行動があやしくないですか? 
深夜に音楽スタジオに呼び入れ、セッション??

 ウンチャンも振られたわけ…てないのか。
ついていっちゃうのは
やっぱり気を許しているんでしょうね。
オーナーはああだし(笑

 おかげで1カ月記念のプレゼントの
お返しの食べ物が台無しですよ。

 あ、ワッフル・ソンギの彼。日本人ということが
明るみになりましたね。正確にはハーフだけど。
しかし、写真の着物がどうも違う感じがしてならない。
どこかちがうのですよ。うーむ。そういえば
「ラブ・トレジャー~夜になればわかること~」でも
着物を着ていましたね~。
 
 ミニョプ。回を追うごとに愛らしくなっていって、
なくてはならないキャラになっています。
しかし、名前が覚えにくい…。あうあう。
 口が堅いのに、ウンチャンが女だって、
バラしたらいかんでしょうって感じですね(笑

 余談ですが、サブタイトルを読んで、
「あ、スナナレ」だ~。と思われた方、同志です★
 そう、ツイッターを題材にしている
上野樹理ちゃん主演の日本のドラマの
「素直になれなくて」のドラマタイトルだったりするんです。
DVDのサブタイトルを見て、にやりとしてしまいました。

 最後になりますが、 続けて視聴しているから、
8話とごっちゃになっていたらごめんなさい。

※ 恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】とは? ※


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。