SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」第32話「ベコ フラれる!」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 ベコ。わかっていたけど、完全に振られた~。
ダンプンが気になっているといってもやっぱり凹みますよね。
ああ、かわいそう。でも逆に
ダンプンとの仲は縮まってきていますよね。
送らなかったけどメールを送ろうとしていたし。
チャンスだ。ベコ!

 しっかし、チャンはかわいそうだ~。
せっかくお母さんであるミエに会えると喜んでいたのに、
仕事のせいで会えなくて。タイミング悪いですよね。
前回。家に来た時、チャンが寝ていなければ、
ミエがジヨンのおばだと知らずに済んだし、
ジヨンの彼氏を奪ったのが、
ベコの義妹のスアだとわからなかったのに。
ベコは本当に難しい立場ですよね。
どちらについても角が立ってしまう。
なにも言わないのが一番正しい選択だと思いますが、
私だったら口に出しちゃうかもなぁ。

 チャン。あんなに泣いていたのに、
ソーニャがくると泣きやんで、お母さんはどうしたんだ?(笑)
 チャンが泣いているとき出てきてくれた人って、
幼稚園の先生だったのかなあ。絶対、先生も含め、
お母さんたちもソーニャがお母さんだと思っていますよね。

 かくし芸のシーンは本当に親子みたいで、なごみました。
 しかも、三人が園から帰ってから、ミエが駆け込んでくるし、
幼稚園に駆け込まず、そのまままっすぐ走っていたら、
チャンに会えたのに~と画面で突っ込んでも聞こえないし。
ああ、じれったい。

 そして、次の日。幼稚園に車が横付けされて、
おばあちゃんときたのかと思いきや、チャンだけがのっていて。
おおっ、おぼっちゃんや~。と思っていたら、
そこにいたお母さんとがっちりハグ。
運転手さん。車の中で泣いていましたね。
ええ人や~。これからチャン関係で関わってきてほしいなぁ。
 
 そしてそしてのダンプンのお母さん。
おばあさんからネックレスをもらっていたけど、
あれって、スアと同じ理由からかな。
そう考えると、お母さん不憫だわ~。
嫁姑関係。
うまくいくのかすんごい心配です。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。