SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」第31話「ソンジェの打算」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 ふたりの仲が確実に近づいていますね。
逆にやっぱり、スッチー(フライトアテンダント)の
スジョンとベコの仲は冷めましたね~。
 連れ子だということを言ったのがまずかったですよね。
お金持ちだと魅力的なのに、逆だと冷めてしまうんですね。
人の気持ちは難しいものです。

 まあ、自分の気持ちを再確認するためのものかもしれませんが。
他の女性が気になっているのありありだから、
どうがんばっても無理でしょう。
振り向かせてやる~って、
スアのバイタリティさがあれば、もしかしたら…ですが。
 いや、やっぱり無理ですね(笑

 家族紹介。予想通り、持ち越しましたね。
やっぱり、盛り上げはじれじれといかないと(笑
 恋愛ものの、じれじれなのも好きだったりします。
ダンプンとベコが家族として出会うのが楽しみです。
占い師に相性がいいと言われているし(笑
 おじさんとソーニャもね。わかりそうで
わからないんですよね。
ああ、もう。はやくばれたらいいのにと思うけど、
それがいいのだ。

 ベコのお母さんのおなかの具合も気になりますね。
妊娠…ではなさそうだし、うーん。盲腸とか?

 ダンプンのお母さん。うらやましいのはわかるけど、
そういうのはやめたほうがいいなと思います。大人げないので。
でないとチャンのお掃除大作戦の陰謀にかかってしまいますよ~。

 お兄ちゃんのソンジェ。ああ、崩れていく気がします。
もうやけっぱち状態。
がつんとジヨンがほっぺたをたたかないとダメダメな気が…。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。