SSブログ

恋愛ドラマ「華麗なる遺産」【全28話】6話「 重ねた嘘」 [▲「華麗なる遺産(2話~)」]

 継母。旦那と再会して、幽霊でも見たかのように
腰を抜かしていましたね。
でもまあ、仕方ないか。
だけどいない間にいろいろしてきたから、
つじつま合わせもしないといけないし、
理由はわからないでもないですが。
にしてもひどくないですか。

 旦那が保険金のために隠れていた
。罪とはいえ家族のためなんでしょうけど、
そのまま表れなかったらよかったのに。とかいうし、
それに加え、お金を渡して、地方へ隠れてと言うし。
確かに、嗅ぎつけられたら厄介になるから仕方がないにしろ、
仮にも旦那でしょう。自分勝手すぎます。

 その上、ウンソンはウヌを連れて
アメリカへ留学しているため、
音信不通と行っているし、携帯の番号変わったのは、
借金取りのせいだと言うし、
もう嘘が次から次へと出てきて、
すごいを通り越して、呆れてしまいます。

 でもこれって、家を見せたくないせいもあるんだろうけど、
ウンソンとウヌがいないと言うのもばれるし、
それならエステはどうしたっていう感じですけどね。

 嘘といえば、スンミもとっさのこととはいえ、
ついてしまいましたね。
最初の原因は継母がファン母のところで携帯を忘れなかったら、
ばれるのもずいぶん先だったでしょうに。
ファン母がお使いを頼んだがために、
マンションに住んでいることが、ウンソンにばれてしまいました。

 あんな状態でとっさに嘘がつけたのはさすが、
継母の娘というべきでしょうか。
でもファンの鞄をもらえたのはよかったかも。
てっきりもらわないで、帰ると思っていたから。

 カバンの件もなんとかファンに
信用してもらえたみたいでよかったです。
鞄のまちがいって、意外とありますよね。

海外へ行った際、バスの乗客が間違って、
こちらのトランクと間違って持っていきそうになったことがありましたもん。
発車してすぐだからよかったけど…あれはあぶなかったな。

 けどこのカバンの件でウンソンに対する
ファンの態度が少し変わるかなあ。
けどスンミは家族写真の件でドキドキでしょうけど。
ウンソンとお父さんしか映っていないのにね。
ウヌはどうしたんだろう。

 ウンソンの研修場所って、ファンが店長に
ケンカを売った場所ですよね。
ファンとウンソンをそこへやったと言うことは、
おばあさんって、その店長を信頼しているんでしょうね。
他の従業員も人がよさそうだし、
いい環境で働くことになりそうですね。
けどおばあちゃんの病気も気になるなぁ。
あれって、立ちくらみですかね。それとも味覚が変わったとか。

 そして、おばあちゃんの孫たちの事業計画。
ダメダメみたいで、逆にウンソンに書かせたら
すばらしい計画がしあがってきそうな予感がします。
それを見越してかな。
ウンソンに遺産を残すと言ったのは。
おばあちゃんのお金がなかったら、
たちまち家族は路頭に迷いそうですね。

 その点、ウンソンの継母のほうがしっかり
自立していると言えばしているかも。
お金目当ての再婚でしたしね。

 それでウンソンとファンが遺産相続の争いをして、
だんだんウンソンに感化されて、
ファンが自立していくのかな。

 そういえば、ジュンセって、
ウンソン父の顔知らなかったんですね。
知っていたら、あの時ウンソンのお父さんっていいそうだもの。
けどウンソン父の体調が悪くなったのって、
絶対継母のせいですよね~。

恋愛ドラマ「華麗なる遺産」【全28話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。