SSブログ

恋愛ドラマ「華麗なる遺産」【全28話】5話「運命のイタズラ」 [▲「華麗なる遺産(2話~)」]

 豪邸にあのおばあちゃんがいるだなんて
ウンソンびっくりしていましたね。
天涯孤独だといっていたのに、
立派な家を持ち、家族までいるんですもの。

 それでおばあちゃんが家に呼んだ理由は、
ウヌを探す代わりに一緒に住むこと。
おばあちゃんの家族からしたら、ええ? 
となりますよね。

 赤の他人が一緒に生活するんですもの。
命の恩人とはいえ、孫のファンにとっては、
荷物を持ち逃げした泥棒だと思われているわけですし…。

 ウンソンも泥棒扱いされてまで、
居候したくないですよね。
だけどウヌを助けるために、住むことを決意したわけですが、
まさかファンが関わってくるとは
予想だにしていなかったわけで、うんうん。
ウンソンの動揺が伝わってきます。

 伝わるときたら、ジュンセの気持ちもわかるなぁ。
ウヌのポスターをレストランいっぱいにはっているんですもの。
ウンソンに協力したい思いが伝わってきます。

 それにウンソンにとって、
他の場所に張られていたポスターが
地面に落ちちゃっているのをみた後ですもの。
すごいありがたいですよね。

 そのジュンセのレストランのポスターをみたスンミ。
ウヌが行方不明になっているのを知ってびっくり仰天。
その行方不明にしたのが自分の母親だと知ったら、
どうするんでしょう。
それにファンとパスタを食べに行く予定だったのに、
食べずに飛んで帰ったんだろうか(笑)

 そのポスターを受けて、
継母が旦那の49日の法要へ行くことを決意。
それって、ウンソンとのわだかまりを
解くためのものだったんですね。
自分がウヌを捨てたのに、しらじらしいなぁ。

 スンミはまだ本当のことを知らないからいいにしても、
ファンの家にウンソンが居候する上、
チンソン食品に入社することになって、
いろいろ感情が変化していくんでしょうね。
最初は罪悪感から嫉妬という。

 チンソン食品といえば、
おばあちゃんが社長なんですよね。
面接にきたウンソンってばびっくりですよ。
社長直々に面接ですからね。
 
 コネで入ったことでいろいろ言わされそうだけど、
ウンソンのバイタリティで会社の中心人物に
なって行くんじゃないかなぁ。
それでスンミと争うの。という予想を立ててみる。

 そういえば、食品会社なわけで、
君は僕の運命」のロハス社と提携はあったりするのかなぁ。
なーんてね。

 にしても、死んだと思われていたお父さん。
継母と会うため、エステに電話すると言う手段に。
というか、エステに行くお金あるんですね。
もうすでに全額払い込んでいるんでしょうか。
ラストで旦那と再会して、
心臓が止まりそうになっていましたね。
報いですよ。

 こっそり自分の裏金を使って、
チンソンの加盟店に入ろうとしたわけですから。
それに経歴を偽造してまで。
でもま。とりあえず、
父親は生きていることだけは正解ですね。

恋愛ドラマ「華麗なる遺産」【全28話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。