SSブログ

現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】第09話「強まる疑惑」 [▲妻の誘惑(1話~)]

 なんだかギョビンの浅はかさが目についてしまいます。
ウンジェ、ギョビンの車を見ちゃいましたよ~。
普段なら気にしないんでしょうけど、
エリからの忠告があったせいで、
余計に気になってしまって。

 エリの元から戻ってきて、言いよるだなんて、
よくそんなことができるなぁと。

 普段ならウンジェも気にしない。
いや、気付かない。かもしれませんが、
女性の影のことを匂わせられたら、意味なしですよね。

 結局。楽しい旅行もダメになって、
せめてもの救いはハヌルに歓迎されたことぐらいでしょうか。

 でもギョビン母に嫌みを言われたのはねぇ。
仮にも自分の義妹であり、
嫁に対してなのにひどい言われようで。

 だけどウンジェ。
その母を懲らしめる材料ができましたよ~。

 といっても彼女自身は知らないけど、
ウンジェ父の勤めるクラブでしたか。
で踊りまくって酔っている義母を発見。
おかげでしばらくは静かになるんじゃないかなぁ。
ばれるのを恐れて。

 クラブで踊りまくると言うケースは
「怪しい三兄弟」でオヨンもやっていたなぁ。
ノリノリで踊れるっていいですね。

 そんなノリノリで踊れないだろうと思えるのがエリ。
ウンジェの父が店にやってきて、
大切な指輪を渡して、ガンジェとのよりを願ったのに、
その指輪をぽいっと捨てるんですよ。
思い出の指輪を。
売られないだけましなのかもしれませんが…。

 彼女自身にとって、
ちっぽけなものかもしれませんが、
ウンジェの父にとって大切なものなんだから、
それはいかんと思うのですよ。

 だけどそのエリ。
自分がウンジェに仕掛けた罠がよりにもよって、
自分の好きなガンジェのせいで
明るみになりましたよ~。

 ガンジェがウンジェと一緒に取ったデジカメ。
あれにばっちりエリの姿が映っているんですもの。

 デジカメにエリが映っていたとき、
ぞくりと背筋が凍りましたね~。

 今後の展開、気になるところであります。
どうウンジェ出るのかな。


※ 現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】とは? ※
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。