SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第74話「ジョンスンの意地」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 結婚式。早かったですね~。
後1話ぐらい後だと思っていました~。
 ダンプン母。意地ですね~。
家の件でもめてたので、
どうなる事やらはらはらしましたが…。
なんとか円満? に終わってよかったです。

 けど、声の調子が悪かったですね。
興奮しすぎだったのでしょうか??
声のトーンが低かった。
でもあれは、疲れ果てたはてかもしれませんね。

 意地を張っていたから、
娘の結婚式に出ないのかと思って、
はらはらしましたよ~。
やっぱり、ラストは出ましたね~。
そうでなくっちゃ。

 でなかったら、ダンプン、
結婚なんかしないっていうんだもの。
ドレスも涙でぬれなくてよかったわ~。
可愛くてきれいでしたね。

 おじさんとソーニャたちの
イベント会社の装飾も素敵だったわvv
 家族にソーニャを紹介できたし、
バンバンザイじゃないかな。
 チャンもまあ、
納得したようなしていないような感じだけど。
最初よりかはいいわけだし。

 結婚式に、ジヨンはさすがに来ていませんでしたね。
でもジヨンをのぞく一家はきていましたね。
やはり、ベコの親戚としてでしょうか。
 ミエは離婚しているから、チャンのつながりで…かな。

 新婚旅行~。
何ともダンプンらしいというかなんというか。
会社のことを常に考えていますよね。
もう、お嫁さんにふさわしいわ~。
社長大満足ですよ。

 みそかぁ。
カメを見ていたら、「チャングム」を思い出しますね。
 国は違うけど、食べものとかおなじなんですよね~。
ふしぎだわ。伝統できたんでしょうけど。

 新婚旅行で使うダンプンの車の人形。
奥さまとしもべも
微妙に位置が変わっている感じがしたりして。
演出かなぁ。

 ソンジェ。もうスアを切り捨てですかね。
そこまでやるかっていう感じで。
それが本性かといわれればそれまでだけど。
悪賢いことを考えていますね。
そこまでして、利益を得ないといけないのか、
疑問に感じます。
 
 それがソンジェのしたかったことだから、
いいのかもしれませんが、
される側の人間のことを考えてほしいな。
 
 ジヨンもそんなことじゃあ喜ばないよ~と
思うのだけど、ジヨンを捨てたからこそ、
結果を残さないといけないわけで、
それが男の美学かもしれないけど、
それじゃあ、スアは? と考えてしまいます。

 そんなことばっかりしていたら、
自分が痛い目にあうよ~という日々。
 本当にこの番組って、いろいろ考えさせられますよね。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。