SSブログ

現代ドラマ「ベートーベン・ウィルス」第12話「男のプライド」 [▲ベートーベンウィルス(1話~)]

 コーヒのために来ただなんて、素直じゃないんだから。
カン・マエってば。
 逆にルミが心のままに、動きますけどね。
しかしルミは正直ものですね。
カン・マエに言われたとおり、行動していますもん。
だからオケでの出来事も知らず…。

 カン・マエはこんな状態でも、
ルミが練習をさぼったことを怒っていましたが、
旅行中にしかもアウトドア?
 で練習するかなと思ってしまいます。
弾いている最中、男の人が映っていましたが、
あれって、一般の人だったんですね。
からみがなかった~(笑)

 あのカン・マエが普通の電車に乗るだなんて、
めっさ意外。どうも心地悪そうですね。
そばでルミがうとうとしていますし。
もたれていいとかけなしの勇気? 
でカン・マエが言ったのに、
邪魔が入るのはお約束(笑

 ゴヌなら仕方ないですね。
ゴヌもいろいろ苦労を背負い込んでいますよね。
寄りかかれば楽なのに、
男の意地で何とかしようとして。
それがカン・マエには面白くないんですけどね~。
男として本音で話せというのに、
ゴヌはどこか遠慮していますもんね。
尊敬する師匠ですし、仕方がないんだろうけど。
カン・マエとしては本気で
ぶつかりたい相手なんでしょうね。
ルミのことだけでなく。
こういう男の友情っていいですよね。

 でもカン・マエ。
ゴヌに内緒で最強の助っ人を読んだりしたら、
余計まずいんじゃないですか?
 しかもソ・ヘギョン直々に変装させたりして。
私もだまされちゃったじゃないですか。

 って、役柄のことだけよね~とおもいつつ、
調べたら…。
本当にいるそうですよ。ソ・ヘギョンって。
 本人役で出ていらしたそうです。
しかもガンを克服されたピアニストのようです。
そりゃあ、本人だから、本人に似ていますよね(笑)

 そのソ・ヘギョンが出ているとわかったら、
すごい騒ぎになりますよね。
話題作りにはなるけど、ゴヌ達にとったら、
自分たちが認められないってしょげるかも。
だけど逆に彼女が認めるなら、
すごいオケなんだ~ということにもなりそう。
もろ刃の刃ですね。
うまくいきますように。

 もろ刃とくれば、カン・マエとルミの仲も
オケメンバーに知られちゃいましたね。
まだ疑問符が付いていますけど。
あの食事会って、彼らをひきあわせるために
計画したんじゃなかったんですね。
てっきりそうだと思い込んでいましたよ。

 それにしても心配なのはガヒョン先生ですよ。
痴ほう症。
どんどん進んじゃっていますね。
周囲も彼にあわせて…
カン・マエがどれだけ彼に敬意を表しているか、
分かります。だけど、なんかねぇ。
ハ・イドゥンの言うこともわかります。
もやもやしますよね。

 やっぱり、一番仲が良かったんだなぁと
あのセリフでしみじみと。
先生も娘と見間違うぐらい彼女のこと
心配していたんですね。
なんだかジーンときちゃいました。

現代ドラマ「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」【全16話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。