SSブログ

現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】第06話「愛の巣」 [▲妻の誘惑(1話~)]

 エリがギョビンと一緒にいたことをどう話すのかと思いきや、
ワークショップをやったホテルで一緒になったと話しましたよ。
あれって、ギョビンを試していたのと違うかなぁと思ったり。
しかも妻がいるのにかかわらず、
情熱的なキスを2回するし…。
神経図太いなぁと思います。
それだけ彼に本気だということになるのかな。

 しかしウンジェも不憫ですよね。
何が悲しくて、浮気相手の世話をしなきゃいけないんでしょう。
本人は知らないわけだけど。エリの車にしても、
ウンジェが体を張ったからこそ、もらえたわけで、
車と家が買えるなんて、結構なお値段ですよね。
それに加え、ギョビンが戻ってこないから、
ごまかしたのに、使えないやつだなんて…。

 あとで御礼を言っていましたが、
あとでウンジェにじゃれついていましたが、
あれって、ごまかしですよね~。

 ハヌルにウンジェをいじめるなと
クッションで叩かれていましたが、
ちょっとすっきりしました。みる人が見たら、
まわれ右な展開ですが、見抜いていたんですね~。

 しかし、エリってば、あくどいですね。
ギョビン母に別居したら子供が生めるかもって、
ウンジェが言っていただなんて…。

 正しくは先生が別居を提案したんですけどね。
ねじ曲がりすぎですよ。しかも流産したのって、
ギョビン母が原因なわけでしょう。ひどすぎます。
ぷんぷん。

 ギョビンに怒る視聴者の願いをかなえてくれたのかどうだか、
ゴヌがへこませてくれますね。
やはりギョビンはお飾り社長なんですかね。
お父さん、息子の教育には失敗したと思いますよ~。
って、こちらが言うのもなんですが。

 しかし、エリ。
店員のニュアンスで誰か来たかわかるんですね。
ギョビンだと思って、ガンジェが来たら。
はたまたガンジェだと思って、
ギョビンだったらどうするんだろうと思っていたんですが、
それより先に、男二人がばったり出会っちゃいましたよ。
さあ、どう反論するんでしょうね。楽しみです。

※ 現代ドラマ「妻の誘惑」【全129話】とは? ※

 余談あります。
 「妻の誘惑
BSで放送されていますね。

 とある事情により、途中から視聴できなくなったので、
レンタル屋に走りました。
 話数が話数なだけに、
どうしようかなとも思いながらも、
体が勝手に動いていました。
いいところだったんですよ~。
それが。

 おかげで、完全燃焼することができました。
あれは、本当、1度見たらやめられません。
…おそろしや(笑)

 でももう少し、放送を早くしてくれたらよかったのに。
というのもちょっとあります(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。