SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第72話「結婚を許して下さい」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 結婚が認められましたね~。
命かけたかいがありましたね。
親戚同士でも結婚OKなんだ。 
やっぱり、時代でしょうか。
親戚といっても血のつながりはないから?

 しかし、ダンプン。
断食とはすごいですね。
水を飲まずに、1日か…。
ストレスが原因で気を失うとは。
…ん? 
ってことは、断食が原因じゃなかったのかしら??
 ヒョヌシがこれを聞いたら、どう思うんでしょうね。
悔しがるかなぁ。

 彼のときはこれほどダンプンが
行動を起こしませんでしたものね。

 携帯のベコ=しもべって、
ダンプン母にばれてしまいましたね。
でもよくよく考えたら、そうじゃないって言われそうな気も…。
 あそこまでベコに冷たく当たらなくてもいいじゃないね~。
仮にも、社長様の息子ですよ(笑

 ソンジェ~。やばい橋を渡っていますね~。
秘書にも何か買ってやれって言っているし…。
隠し口座を持っているみたいだし、
あれって、トレーダーの知識があるから、
そういうこともわかるってことでしょうか。
(トレーダーさんには罪はありません)
優秀だとそういうことを考えてしまうからいかんですね。

 ベコみたいな性格だったら、絶対にしないよ。
 ベコも運営にかかわるようになってきているけど、
ソンジェはそれを隠すし、
あれって、絶対ベコが不正を暴きだすんだわ~と
ワクワク。
 
 ふと思う。スアとソンジェが離婚せずそのまま。
 ダンプンとべコが結婚する。
そうなると呼び方ってどうなるの??

 ソンジェにとったら、ベコは弟であり、兄であって。
ベコにとったら、ソンジェは兄で弟。
名前で呼ぶのが一番ですね。
それが一番ストレートだわ。

 おじさんとソーニャ。覚悟を決めましたね。
カザフスタンに行くんだ~。
愛は強し。
カン家は愛のために強くなる家系なのかも。
 ベコとおじさんはもう証明されたし、
お母さんのほうは、結婚届けに判を押さないで、
そうよ、出していないのよ。
それはそれですごい。
でも最終的に提出するんでしょうね。
おばあちゃんが折れて。

 スア~。ジヨンのネックレスちぎっちゃったよ~。
あれはウジンがくれたものなんだって。
 ま、分からないでもないけど。
ソンジェが買ったのは、
会長の奥さんあてって知らないわけだし。
 にしても、会う確率すごすぎですよね。
なしてまた演劇なんだ。ソンジェ~。
 気になる。すんごい気になるわ~。

 しかし、とことんジヨン。
ついていないですね。
縁がないというに。
でもまた寄り戻しそうで怖いんですが…。
 ソンジェは報いとして、
二人の女から振られてほしいんだ~。
と思うのは私だけでしょうか??

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?

 余談があります。
 ある程度ドラマを見てから、
レビューをUPさせているからっていうのもあるのですが、
リアルでつぶやけないのが、ちょこっと気になります。
こういうときに、ツイッターがしたくなりますね♪

 地デジ化とビデオが調子悪かったことも手伝って、
ビデオを新調したおかげで、
とうとうBSまで手を出しちゃいましたよ(笑)
はっはっはっ。(やけっ)

 BSは最新のが見れるからいいですね。
おかげで、録画数、さらに増えたけどね(汗

 日本ドラマ~。
 もう取捨選択するしかなくなりました(爆)
昔は最低1話をみて、チョイスしていたんですが(^^;

 といいつつ、朝ドラの「カーネーション」みています。
「おひさま」と同じく、いい作品ですね。
おもろ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。