SSブログ

恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第17話「会えば衝突」 [▲君は僕の運命(1話~)]

 屋台を警察から助けたのに、
逆にいちゃもんをつけられちゃいましたね。
弁償って…それはないんじゃない??
 現場を見ていないから、そういうことが言えるのかな。

 いっそのこと、違法だということを警察に突き出すよ~
とでも言えばよかったんだろうけど、
そうはいかない人間のさが。
ホセがお金を突き出したのが、
案外いちばんの最善策だったかもしれません。
いやだけどね~。

 さりげにホセがセビョクのことを恋人発言したのが(笑)
怒っている割に、あとで落ち合おうと言っているし。
男心は複雑です。

 ナヨンのおばあちゃん。さえています。
区長の妻(スビン母)に
例の朝鮮人参のお酒を全部飲ませて、
証拠隠滅するあたり…にやり。確信犯ですよね~。
おばあちゃんでかしたって感じ(ひどい)

 ちょっと区長の妻(スビンの母)は
行きすぎた感があったので、
これくらいがちょうどいいかもと思ってしまったです。

 なのに、電話かけて、
ナヨン母が悪いと決めつけるのはどうかと。
まったく無関係なのに、どうしてイコールで考えるんだろうなぁ。
今までの関係って、そういうものだったんだろうか。
そうさせる要素があったのかな。うーん。

 というより、旦那が兄嫁をよく言うから、
ヤキモチを焼いたと考えるべきか…。
なんだか釈然としなかったりします。
 勤め先の給料の先払いで区長に払った30万で、
なんとか彼女の偏見を解いてほしいなぁ。

 ユニの母に関しては、
行動が行きすぎている感じがしますね。
テヨンが振り回されている感が否めない。
そんでもって、机の下に隠れていましたが、
足を触ったりして、
さりげにセクハラっぽい感じが否めない(笑

 こういう彼女の行動って、ツンデレって言うんですかね。
相手の事情も聞かずに、早とちりするのはどうだろう。
なんかしっくり来なかったりします。
娘のほうがより大人に見えるからかなぁ。

 スビンのほうは、ロハス社に
ヘッドハンティングされていましたね。
しかも隣にホセが座るしな。
セビョクが気付いたからよかったけど、
バッティングした日には…ねぇ。

 でもって、スビンがロハスに転職したとして、
上司にでもなったら…修羅場がありそうな気がする。

 しかもホセがあれよあれ。
彼女の会社の近くへ来ると言う、
すんごい嬉しいことをしてくれているんだけど、
身代わりをやっているセビョクにしてみれば、
迷惑以外の何物でもないのが、つらいもんですね。

※ 恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】とは? ※


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。